ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ユフィです、こんばんは。

いやー今日ですね、会社のリフレッシュルームで休んでたら、何人かの人が話をしてて、小耳にはさんでしまいました。

その内容は・・・
「昨日露店でガンスリ買ってさぁ、高けーけどハンドガン欲しかったしなぁ」でした・・・。

『ガンスリじゃなーい!ガリスンだろーーーー!!!』と突っ込みたくなりましたが、その後の会話を聞いているとどうやら初心者ぽかったです。
レベルはどうやら40台ぐらいみたい。そのガンスリの人はガンスリもジョブ50なれば転生できると思ってたみたい。(転生・・・)
3人いたんですが、ガンスリと剣士とシーフでした。始めた時期も同じっぽい。生憎鯖はどこか聞きませんでしたが・・・

ともあれ聞いているうちに血が騒いできてしまい・・・
話に乗っかってしまいました・・・orz
引退したことも伝えたのですが、やれ再開だ、やれ支援作れなど誘惑が・・・

ガンホーショック(命名ユフィ)からまだ立ち直っちょらーーん!!

でも、ぐらりときたのはヒミツだ・・・


ゆかちん、レイちゃん、Reraさんのブログを見ても・・・・・・

実はぐらりときているのはヒミツだ・・・


復帰間近かっ(゚Д゚≡゚Д゚)

コメント

まさか復活するっぽい?w
でも会社でROの話を聞くとか、すごいかもw
ゆかは8/1に垢切れたら次INするのは半年後だから、もしユフィさん復活するとしたらその頃公平圏内に入ってるくさいなw(抜かされてたり
まぁ復帰するようなら連絡待ってま~す^w^
2007/07/13(金) 21:07:36 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

いえ・・・復帰は考えてないですorz

やりたいとは思うけどね^^
2007/07/13(金) 23:54:15 | | ユフィ #-[ 編集]

そか②^^;
まぁリアルにも楽しいことはいっぱいあるよ、うん!(何
2007/07/14(土) 07:04:01 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

24のシーズン6が始まるのでワクワクなのだっ!
2007/07/14(土) 11:28:21 | | ユフィ #-[ 編集]

ROの話を聞いてやりたくなるのね~?w
俺はROの話しを聞いても全くやる気おきないですよ~w
正直ROはもう終わってると思ってるのでw
2007/07/14(土) 14:55:20 | | Krein #-[ 編集]

|電柱|・ω・`)オイデオイデ
2007/07/14(土) 15:14:37 | | Rera-ro #-[ 編集]

|電柱|・ω・`)ハズカチイ
2007/07/15(日) 09:03:06 | | ユフィ #-[ 編集]

しちゃいなよ、復活w

したときは連絡してね♪

ま、その前にリアルでなにやらやろうよ。
ラーメン祭りとかさ・・・。
2007/07/18(水) 23:05:22 | | きりぼん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/178-e3f5728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
