ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


1チケ買ってきてもらって、inしてみた!

露店をすこしのぞいたり、あるいてみた。
リハビリだ・・・

露店を見たらテンションさがり、ガンへのうらみが再燃(ぁ

なんではまってたのかわからないなぁって思ったです。
ってことは、まだ再開する時期じゃないってことかな?

せっかく1チケもらったのに、つまんない使い方しちゃったなT△T

ナイトはもう一回やりたいと思う。
転生させるのも苦じゃない。
やる気も十分ある!

けど、作ってもまた消されたらなぁ・・・とどうしても思ってしまう。
尻込みする理由はやっぱこれかな。。。どうにもならん。

誰かに結婚してもらってひっぱってもらうか!(ぁ
・・・と甘えたことを言ってみたりする( *´艸`)


みんなは相変わらずだった^^
screenses498.jpg


コメント

わほー!><
INしてたのね・・・その時間はまだ寝てたわorz
ゆか騎士も相方みつけて・・・って思うけど、それはそれで今更面倒なんだよねぇ・・・^^;
男垢でキャラ作ればよかったかな~?!
2007/07/16(月) 17:16:26 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 01:36:31 | | #[ 編集]

inしたけどきつかったなぁ

でも懐かしかったよ^^
2007/07/23(月) 21:52:18 | | ユフィ #-[ 編集]
いやう
こん~久しぶりにPCが部屋に来たんで覗いてみたら。
なんとINしたのか俺も1月休止してるからそろそろ復活しようかな~なんて思ってる今日この頃、壁くらいしかできないけどLv上げくらいてつだうじぇ~
2007/07/30(月) 22:26:27 | | 三郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/179-db2c0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
