ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんわ。。。

翌日更新しまふ、とかいいつつ早何日すぎたんだーっ
イヤイヤ、USBコンセントが会社におきわるれ・・・orz

この間の飲み会は東京湾でナイトクルーズでした。
この時期から9月ごろまで納涼船がでてるみたいです。
2,500円で飲み放題!!浴衣きていけば半額になるっ!!という何ともナイスな企画です。

しっかし・・・水曜日というのに混みまくってましたね。
これが週末だったらおそろしや。
私たちのときで300人↑いたような。。。


まぁともあれ前もって予約しといたし、安いし、飲めるし!
ただフードは買わないといけないけど・・・
船内に屋台チックなのがわんさかでてました。

浜松町の竹芝桟橋から出向して東京湾でだらーり停泊、まぁぐるりとまわって帰ってくるという2時間コースでした。

もともとは大島まで行ってたフェリーなので、かなりでかい。
フロアもいっぱいあって、おのおの好きな場所に陣取れます。

中央ステージにはお立ち台があり、浴衣ダンサーなる3人組みが歌って踊ってた。。。男には萌え?なのでしょうね。
ガンガン飲めたし、いっぱい食べれたし、混み具合はちょっときつかったけど、ラップも生で聴けて踊れたし楽しかったですね。


でもやっぱり夜景がステキでした。
レインボーブリジでパシャリ。。。
20070729200433.jpg

20070729200455.jpg

柱が邪魔なのは仕様です。


東京の夜景もまんざら捨てたもんじゃないですね~。
「マンハッタンと大して変わらん」と身内のコメントも。。。
それはいいすぎだ( *´艸`)

20070729201006.jpg



8月中には大学の時のボラサークルの面子と行く予定~。
総勢30名ぐらいだにゃ。楽しみ。。。

みなさんもいかがですか?

コメント

もちろん浴衣で参加ですよね?w(ぇ
いいな~ナイトクルーズ!
・・・屋形船しか乗ったことないぜ^^;(しかも義父母と小料理屋の○周年イベントww)
しかも屋形船だと酔いますorz
2007/07/31(火) 13:09:07 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

浴衣を着ていたのは、取締役だけだったという・・・( *´艸`)

私は屋形船にのってみたいぜ
2007/07/31(火) 19:44:27 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/182-a854fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
