ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


\(o ̄∇ ̄o)/ こん~

リアルですが新宿営業所の支援組み立ても無事終わり、フォローアップに移行しました。先日あった2回目の勉強会も事無く終え、あとはお盆休みを待つばかり!

お盆は実家に帰らないので、暇ダラリ。
相方は帰るということで、一人寂しく暇ダラリ三昧w

花火は見たしー、お出かけもしたし。やることない。
ソコデダっ(ドコダ?
ラグナロクオンラインをやろうじゃないか!
ハイプリ垢が消されるその日までがんばろうじゃないか!
消されたっていいじゃないか!一回消されたから耐性できてるでしょ(ry

やろう。
やろう。
そういうことになった。(夢枕 獏パクリ

けれども・・・引退を決意したその日に持っているアイテムをばんばかポイポイ捨てた気が・・・T△T
自業自得じゃっ、と悪魔の声

とりあえず課金して、アイテムと所持金をチェックしよう。
ハイプリは、矢リンゴ、セイントローブ2枚、悪魔・人間盾、イミュン、ニングロ2フェングロ1、天使HB、シューズ
VITプリは、カワリボ、セイントローブ、バックラー、チャンスクリ、ネックレス
スパノビは、スパノビ防具1式、火山チンク、パワクリ2、悪魔羽耳
殴りプリは、中型チェインのみ
期待の倉庫は、ネコミミキャップ、悪魔HB、聖斧、レモン3000、青ジェム6000個だけ・・・

所持金はハイプリが6mで他が100kぐらい。

まずい・・・武器がないし、防具もない・・・
プパがないんじゃくらせませんよー(by純 from富良野


作るキャラはナイトだとしてー。武器と防具と回復剤がないっ。
プリのお金で人槍か動物槍とプパを買おう。
回復剤はケチりながら、基本お座りじゃ。
生前同様にスイッチにしたいけど・・・STR>AGI>DEXがいいんだけど、木琴なんて夢のまた夢なので、仕方ない。。。VIT騎士にするか。。。。やだなぁ。

まぁともあれ、キャラ作成です!
うーん、久しぶりだ。

screenses499.jpg

そして、生まれました。
名前はAshe(アーシェ)にしました。FFのキャラをまたもやぱくったんだけど、憧れのAshley(アシュレイ)さんに近づきたいと思いまして^^
妹ですが何か?(オイッ
姉が何か?(ヤメイ

まぁこれで「ユフィの徒然なるRO日記」も漸く本文を全うできまする(*ノωノ)

ゲフェンでひたすら蛙をぶったたいて、50分かけてJOB10に。
JOB10は長いZE・・・。
そして、剣士に転職じゃ~

screenses500.jpg

私は落ちませんよ。
2回落ちたけど。。。。。。。。


screenses501.jpg

晴れて剣士へ!
長い旅の始まりです。

剣士になったら、ゲフェンへ舞い戻り、赤ポ50個搭載してゲフェ北のキャラメルマップへ!
えぇ、欲しいんですパイクが。
10本ぐらい欲しいんですパイクが。(しつこいっ

すっごい痛いし、店売り海東剣なので弱いし痛いし・・・回復剤はぎりぎりまで使いません。基本お座りの方向で(´Д`)σ*)´Д`)

screenses502.jpg

16歳。まーだまーだ余裕であがります。


screenses504.jpg

29歳。まだまだまだ上がります。毛ばっかり集まります。
バッシュが10になったので少し楽に^^
パイクと思いきやジャベリンとか;;


screenses505.jpg

40歳独身(ぁ
だんだんあがらなくなってきた・・・モチベーションが下がり始めたその時!パイクゲットーやったー
モチベーションもぐい~~んとUP!!
まだまだがんばれますが!今日は遅いのでこれまで・・・T△T

50ぐらいまではキャラメルでがんばるッス!
パイクいくつぐらいでるかなぁ・・・

コメント

まてこら~
俺に出来ることがあれば騎士装備貸すぞ~
ミノ特化パイク位しかないけど
回復剤もおまけで付けちゃる。ショボイ・・・・
ま~今日の夜にでもWIS送るさ~しばらくミノでも叩いてなさい。
2007/08/07(火) 00:09:48 | | 三郎 #-[ 編集]

ブログの持ち主だけが見ない公開コメントです。

という冗談はおいといてw

色々思うところはあるかもしれませんが、とりあえずはお帰りなさい。

装備不足らしいですが、武器は製薬ケミ&献身クルセ用の特化サーベル&属性ツルギが丸ごと眠っているのでお貸し出来ますよー。

他にも貸せそうなモノが若干あるので一度合って復帰祝いの話をしてみたいですね。
2007/08/07(火) 01:02:02 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

入院前にわかればなぁ><
+9の闇パイクならあるけど・・・しばらく入れそうにない&買ったほうが早いか><
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ^^
2007/08/07(火) 03:52:22 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ユフィちゃん復帰おめでとー♪
自分の気がすむまでやってみるのが一番です^^

ぇ?何?戻ってこないかって?
いや~俺はもうROはいいよ~w
多分復帰してもその辺でほげ~ってしてるだけだと思うしね(==;

でも、まぷちゃん達は今どうしてるんだろうな~(;´ω`)
2007/08/07(火) 19:29:45 | | Krein #-[ 編集]

さぶちゃん>
また狩り一緒にいけるねー
今日プロうろうろ探してみたけど、見つかんなかったーT△T

Reraさん>
フフフ・・・探しましたよっ
偶然、絶ちんと会って、連れて行ってもらいました^^
これからもよろしくです

ゆかちん>
クリスマス前にね!
大事な時なので、体大切にね

Krein君>
モドッテクルンダ
強制です(ぁ

まぷさんはクルセオーラのあと、プリもオーラしたと聞いたけど。。。
GSだし三蔵さんいるし元気なはず!
2007/08/07(火) 22:42:55 | | ユフィ #-[ 編集]

まぷさんと三蔵さんは元気ですね~
ってこめん今繋いだところです(T▽T)
落ちてしまったか~
ま~また刈り一緒に行こうね~
2007/08/07(火) 23:27:10 | | 三郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/183-598827e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
