ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、今日も暑いですねー。じっとしてると汗がだらだら・・・

お盆前なので仕事もなんとなーく、暇?っぽいです。
本社が仕事しないので、うちらにも仕事まわってこないという。。。
あまりに暇なので、大掃除することに!
30m四方のフロアがあって、そこの一角を作業場としていますが、残りのスペースは本社の物置と化しており・・・更にただ置いただけで乱雑で管理もされていないという。
気になってしょうがなかったので、きっちり掃除することに!
膨大な量の物品を区画化したスペースに視覚的にわかりやすく、配置していきました。書類系のダンボールは重くて重くて・・・途中腰を痛めてしまいましたT△T
けど、一旦掃除のスイッチが入っちゃったので、がんがん指示だしながら一日かけてすっきりさせました。よかったよかったw
掃除後、A型でしょ?と言われましたが・・・残念!O型なのです( *´艸`)
仕事はA型、普段はO型っ。これ基本w


腰が痛いですが、RO頑張りました!
昨日は日曜日の続きをして、キャラメルで60まで頑張りました(〃´o`)=3 フゥ
キャラメルカードとホルンcとパイク3本ゲット^^
即売りでお金が増えた~♪
人槍を買いたかったけど、お金が足りないので、転売で儲けることにっ
最初エルを62kで買い、少しずつ値が上がり始めるのをまって最終値は69kでした。
その後、カホCが1.9mで売ってたので、即買い( *´艸`)
2.7mで売りましたーv(。・ω・。)
その後もちょこちょこ稼いで、人槍を買いました!
一気に手持ちのお金がなくなったので、ギャンブルするかと思い、秘蔵の聖斧(+5)をカンカンすることに!
心臓バクバクものでしたが、なんとか成功~
因みに最後のokボタンを押す時は目をつむり、耳を閉じてました;;
10mで売りさばき、露店の聖斧を購入。3m↑ぐらい儲けた^^

さーそこからは西オークデビューをして、レベルをサクサクあげましたとさ。
やっぱり、LKとは違って、ベースの上がり方も半端ないですね。。。
「上がる」という実感がわいてきます^^

screenses508.jpg


66歳~job50ももうすぐですっ!

screenses510.jpg

68歳~ゲフェンDにいってみたりとか・・・。でも痛すぎるし、暗闇ががが・・・

screenses513.jpg

最後は伊豆Dでオボンヌを倒してJOBカンスト!

すごい上がり方だ・・・と思ったら、1.2倍だったのね
教範の残りも8→4になってしまった・・・

さー転職じゃw

screenses514.jpg

よろしくおねがいしまッス!


screenses520.jpg

瞑想も終わり、転職試験も最終へ!

screenses522.jpg

流石剣士ですね!上がりもはやかった~


screenses524.jpg

ステはこんな感じになりました。
Vit型ははじめてなので、ステフリがわからなかったので、ひたすらSTRを上げ、カンスト☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
あとはVitをめいっぱいと、dexですね~

strも上がってるので、確殺できるMOBも増えてかなり楽になりました。

今日のネタは・・・眠いので明日書きます。。。
いい人に会えたんだ~♪
スポンサーサイト

コメント

転職おめでとー
今日は溜まり場まで足を運んで頂いてどうもです。
平日は今なら8時前後にINしてるので、ソロな時はMyプリを呼びつけてやってください(ぁ

V騎士のステですが、元バランス両手槍だったんであんまり参考にならないかもしれませんが狩りステなら補正込みS110・V60・I30・D50(非支援状態)を軸にして後は好みで好きなステに振れば良いと思いますよ。

最終狩り場はソロが時計地下4・ペア火山1orごつミノが標準ですが、環境次第では生体3PTってのもありますから、その辺りも含めて”らぐまね”でステ振りを考えるのも楽しいでしょうねw
2007/08/07(火) 23:41:25 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

おかえりなさい(´ー`)
Lv合うキャラがそこそこいるから今度色々やろうb
2007/08/08(水) 02:44:24 | | 絶 #-[ 編集]

転職おめ~^^
さすがですね~Lvあげるの早い早いww
俺が引っ張る必要ぜんぜんなしって感じだわんw(ぇ

さぶちゃんは元気そうなのは分かってたけどwまぷちゃんや三蔵もみんな元気そうでよかったよかった。もし、まぷちゃんたちに会ったときには、たまにはうちのBBSにでも書き込みにきてね~ってお伝えくださいまし~♪

ちなみにROはもう削除しちゃってるし、やる気もおきないのでほかのMMOでも探しますw
そうだな~とりあえず、トリックスターでもやってみるかな~?w
そのうち後2ヶ月くらい?でRO2もOβになると思うんで、そのときはRO2を少し体験します^^

ってことで、ゆふぃちゃん(今はアーシェだっけw)がんばってください~ノシ
2007/08/08(水) 12:27:09 | | Krein #-[ 編集]

Reraさん>
最終狩場は亡ユフィと同様に廃屋かなぁ
1確を目指したいんだけど、どうしても無理ぽ。。。
まぁオートバーサクすればいいんだけど、それじゃあstr90でもいけたような・・・
DEX上げてみてどうかってとこですね
幸いsignあるし。。。

絶ちん>
廃プリ発光してるし・・・
ベレー帽ありがとう!
人間から10%減ってかなり効果すごいよね
どっかつれっててくだし。

Krein君>
まぷさんと三蔵さんにはめったに会えないので、さぶちゃんに伝言のがいいかも?同じGSだしw
2007/08/08(水) 20:29:48 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/185-667432d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
