ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは。今日もあじぃー(´Д`) 何度あるんだっ!

今日は水曜日なので休眼日?です。
ROネタは昨日の分がたまっちゃってるので、サクっと書いちゃいましょ^^


まーずーは、西オークで頑張ってました。
ピアーズ1発と通常攻撃1発で青鬼が沈む感じです。
1確にならないのが悲しいT△T

オークレディもぬっころしますが、料理本が2~3冊とカードがでてます( *´艸`)
ハイオクカードも出てますが・・・オーラまで何枚になるんでしょ。。。
前は廃屋onlineだったので、総計で20枚ぐらいでてたし(ぁ
とてつもなく、いりません(`Д´)

転職後から75まで、西にいってたのですが、自分の中では80後半まで持つかもと思ってたのに・・・

飽きました( ´・ω・`)

じゃー牛でも叩くかということになり(カードも3m前後と高いしね)
モロキュへ。
これがまた意外といけるじゃんw
screenses528.jpg


てか、ずっとAgi型だったので、マミーとかベリットに攻撃されると
むかつくんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁガマンして、新しい狩場だしモチベも高い状態です。
ドロップは西オクとかわらず、80K程度。
そういえば、商人作らないと・・・

70代はまぁ1Hで2~3上がるので、かなりおいしい?

screenses530.jpg

70台後半はやっぱり西オークへ戻り・・・ここしかないよ、やっぱり;;

80になってからは、まったくやる気もなくなり・・・ポリン島へ出張!
天使ポリンに会いに!
screenses533.jpgscreenses534.jpg

ポリン島と火山マップにいって会ってきたけど、何にもくれなかった・・・orz

狩りも飽きて、

screenses538.jpg

こーんなことや・・・


screenses540.jpg

こーんなことも・・・(画像が大きいので調整してください(ぁ)


screenses543.jpg

はたまた、こーんなことも!
※数えながらやりました。最大48匹でした。BDSの硬直中に攻撃を受けて、HPが10000→4000まで・・・数がそろうと、おそろしい。

まぁ・・・暇だったんです( ´・ω・`)
大丈夫、マップには私一人しかいなかったし、トレインしても問題ないでしょ。。。


結局プロにもどって、露店を巡ってたら、偶然に・・・
オーラ絶㌧発見!
復帰のお祝いにとクリスマスゴブリンの卵とベレー帽を戴きました!!!
絶ちん、ありがとう(〃⌒∇⌒)ゞ

その後、Reraさんとレイちゃんに会おうと思ったけど、たまりばもキャラ名もわからなかったので、絶㌧に頼ることにっ。
screenses546.jpg

ふふふ・・・撮られているとは知るまいっ(〃^ー゜)d


screenses548.jpg

イター!!!二人ともGETです(ぇ

離席中のReraさんにいたずら書き(ぁ)をしていたら、現世に舞い戻られ、その後レイちゃんもかむばっく。

実は・・・面識がほとんどない私。。。
恥しがり屋なので・・・(ぶ
お話中はけっこう照れくさかったり、きんちょーしたりしましたけど^^;
お話できてよかった~って感じです。

screenses553.jpg

熊を愛する『リコリス教』ここに誕生です。

これからもよろしく~

コメント

どうも~

過去に約束してました、「どこのゲームにいるかは教えてください」ってことに従いまして、報告することが1つできました。

この8月16日からCβテストが開始されるというあの、「RO2」に参加できることになりましたっ!(`・ω・´)b
見事抽選に当選しましたよ~(゚∀゚)
Cβの期間8月27日までだそうなので、Oβが来るのもそんなに長くはないはずですねw

それではRO2を体験したら感想を報告しにきますね~♪
それでは(゚∀゚)ノシ
2007/08/09(木) 19:36:53 | | Krein #-[ 編集]

こんばんわ~
てかすでにナイトでLv越された・・・・・
なんてことでしょう~
2007/08/09(木) 23:51:58 | | 三郎 #-[ 編集]

私が忙しくしている間に復活している。
ビクーリv-12
私は、あの職場を去ることになり、先日沙宇留殿の家に越し、先ほど、リアルギルド移籍をして参りました。名字変わったんでよろしくv-4
夢の2PCも近いので、そしたらガンガンやりますよ!
2007/08/10(金) 01:54:05 | | 真・ムーミン #-[ 編集]

復帰おめでとうです^^

時たまサイト見さしてもらってる人です(・ω・)

鯖同じみたいなので、見かけたら何かします(ぁ

では~ヾ(。・ω・。)ノシ
2007/08/12(日) 03:52:05 | | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
うわぁ
もうそんなレベルだったんですか(==;
マジで後2ヵ月あれば光ってそうですねっ!

□49ersさんは現在RO活動から離れ、イラスト主体のサイトに変わっているので上のコメントのアドはハック系だと思われます。
まぁ、名前が2つある時点でダウトがコール出来るコメントですねw

ちなみに本物の□49ersさんのアドはこちら
49ers.skr.jp/
トップから旧サイトへも行ける様になってます。
2007/08/12(日) 16:38:18 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

krein君
RO2はじめたら、感想聞かせてくださいね~
なんだか、転職が何回もできるらしい??

さぶちゃん
プリを作るんだ!!

ムーさん
離職の話はきいてたよ~
あぁ有能な人がまた一人・・・
&おめでとう

メガさん
お越しくださってありがとうです~
ROで見かけたら、是非声かけてくださいっ
DEF100・・・ほしいぃですね(フフフ

Reraさん
あやうく駐在させるとこでした!
速攻削除します!!!
2007/08/12(日) 21:34:06 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/186-72d9b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
