ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


職場内で内線がかかってきて、
「はい、サザエでございまーす」と返事をして爆笑されたユフィです。

お盆休みにはいりましたね~
RO頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

lvも83になったので、廃屋デヴューです。
オートバーサクでなんとか1確っ
紅ポとハエを山ほどつんで出張です( ´△`)
最初は、勘が取り戻せず、転がりましたけど;;なんとか順調に進んでます。。。
screenses557.jpg


オーラまではずーっとここにいるつもりなので、飽きがこないか心配ですねぇ・・・
レアといったら、オリ源ぐらいだしT△T

まぁ案の定、しばらくして飽きたんですけど(はやっ
馬牌が欲しくて、フェイヨンにいくことにしました。
動物+水コンです( ̄▽ ̄)
狐は2発でいけますし、天下もなんとか2確。。。
人もだーれもいなくて、独壇場でしたね。
MVPのうぉるやふぁも放置状態で・・・挑んだら死にました。。。
screenses559.jpg


実力ではまず無理なので、逃げ回っていたんですが、また捕まりシボンヌ。。。
デスペナ2です( ´・ω・`)
絶さんに助けを呼んで、ボス狩り軍団登場。。。
フェイヨンDの安全は守られました(ぁ

後は絶さんがニブルに連れってってくれる予定?なので、その日のために闇メイルを作ろうと思い、キキ狩りです。
トランプのおじさんとキャスパー(ぁ が邪魔でした。。。

screenses564.jpg


現在、なんとか88まで成長です。。。
str99 Agi9 int1 vit60 dex38 luk1 ですねー。
補正込みでvit70ですが、スタン防止?ってvit込み70でも大丈夫なのかな?
dexは60まで上げるとして、残りはvitになりそうですねぇ

でも・・・テンションがガタオチなのですよ( ´・ω・`)
前半飛ばしすぎた(ぁ

まぁあとは、この子の所属をどうするかですねぇ。
他ギルドを探すか、自分Gを作るか・・・
悩むとこですねぇ
スポンサーサイト

コメント

クホ天はいつでも歓迎ですよ っ
人いない\(^o^)/
2007/08/13(月) 01:33:24 | | 絶 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/187-0c7155d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
