ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


テンプレ変えてみました、夏らしいでしょ?(ぇ
今日も廃屋onlineのユフィです。

さてさて、お盆休みで90までもっていけるかっ!と目標を立てていましたが、思いのほかサクサクいってます^^

最大HPも増えて、オートバーサク時のHPも底上げっ。
死ににくくなりました!

screenses567.jpg


大体飛んだ先の状況で、あ・・・逝ったな・・・と分かるようになりましたT△T
欲張らないで、青鬼のMHでも虫がいっぱいいたら、とびませうっ。。。


しばーらく、やったり昼ねしたりやったり、休憩したりして過ごしてました。するとレイちゃんはけーん。そしてReraさんもはけーん。
少しおしゃべりしました^^
レイちゃん身体治してユフィの介護をするんだっ(ぇ
時期が時期だし心配ですね。。。夏に体調悪くすると、治りが遅いし。
無理しないで欲しいですね^^

Reraさんから「馬牌集めてるんだっけ?」と50個近くもらっちゃいました!!ありがたや・・うれしや・・・
廃屋で速度あるのとないのとじゃ、全然違いますからね。。。
時給にも影響するし。
けど、自給自足で馬牌集めるのはしんどい・・・。
1Hで7個とか・・・オイオイ

screenses569.jpg



でっ89-95%になったところで、またもやフェイヨンDへ牌集め。
それでいつもの様に、ほったらかれてるアムトトと骸骨将軍と偽ヤファをぬっ殺し、うぉるやふぁにぬっ殺され・・・シクシク
まぁあがって0%だったからデスペナないけど^^
絶さんにボス情報教えたら、ボスがりに混ぜてもらえて、見事敵討ち。
SS撮り忘れました(ぁ

その後、絶さんのお知り合いとタナ6へ。
screenses572.jpg


立ち振る舞いもわからないし、道もわからないし、装備もない。
まったく役にたってませんでしたが、おもしろかったですよ。(私はね・・・
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/188-d3617994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
