ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


\(o ̄∇ ̄o)/ 

お盆休み目標のlv90も達成しましたけど、もう少し頑張りたいと思います~

90代からは最初のとっかかりが重要ですねぇ。
前半の30%ぐらいクリアできれば、あとはサクサクなもんです(ぇ

狩場は相も変わらず廃屋・・・T△T

オートバーサク中は気が抜けないので、30分やっては休憩の繰り返しですねぇ。。。休憩のが長いという(ぁ

アルデでぼーっとしてたら、Reraさんが狩りに誘ってくださり、尚且つ武器防具もおかりして・・・火山にゃー(〃⌒∇⌒)
うむーひっさびさだ。火山もそうだけど、ペアなんてもっと久々だっ。
亡ユフィの時は廃屋デヴュー前は火山でお世話になってましたからねぇ
ドロップも美味しいし、いいとこだ^^
まぁ狩り中はテンパってたので、ss撮る暇もなく・・・(ぁ
screenses575.jpg

ふよよもしてくれたので、こんばたー使わずっ
ステキだっ

2セット(1H)やったところで終了~10%あがた!
廃屋以外なら楽しいですねー(亀除く)

ご飯を食べてから、またもや廃屋online。。。
13%からのスタートですっ


screenses576.jpg

まぁ・・・またもやムダな運をつかってみたり・・・
通産6枚目となりましたT△T

時間は忘れました。何回往復したのかも忘れました。
すこーしずつ経験値もあがり、やっとこさ99%( *´艸`)
screenses579.jpg


そんでlvあーっぷ!!
screenses580.jpg


ついでにもーいっちょーlvあーーーーっぷっ(オイッ
screenses583.jpg


91-92が一瞬でしたが、なにか?(ぁ
私だってがんばったんです(ぉ
狩りの鬼とかしてたので、この間の思い出はまったくなし。。。
だってアルデと廃屋の往復だもん。。。

さっすがにあがりにくくなりましたねぇ・・・
まぁ93までひっぱれれば、万々歳でしょー

飽きた( ´・ω・`)飽きた( ´・ω・`)飽きた( ´・ω・`)
といいつつも、今日も廃屋なのですよ。。。
誰か助けて~(ぁ

コメント

こん~さすがユフィサンもう90・・・
てか今更だけどオートバーサクってどうやるの?
おしえて~
2007/08/15(水) 23:29:49 | | 三郎 #-[ 編集]

あれ?
もう俺のセージを抜いてる・・・|ω・`)
ちなみに俺もゾンプリc6枚目になってるよ!
内4枚が30分程度で2枚・・・・・
orz
2007/08/16(木) 09:10:47 | | 絶 #-[ 編集]

さぶちゃん~オートバーサークはね~
HPの1/3だったか1/4だったかくらいまで
HPが減らないと発動しないのよー
だからオートバーサーク状態になったらかなりつらいよ?w
俺はそうなってしまったときはオートカウンターで何とかしのぎながらやってたw
2007/08/16(木) 10:36:51 | | Krein #-[ 編集]

火山お疲れさまでしたー
ロードナイトのババァ園が混んでいる時は手が空いているのでいつでも誘って下さいねd(^-^)

Kreinさん
剣士のABはHP24%以下(赤ゲージ範囲)で発動するので高VIT(70以上)じゃないと辛いですね。
HPを調節して常時AB状態を維持しなくてはならない&被ダメ増大で気疲れしやすいですし。
ちなみに今はON/OFFできますよw

AB状態でのATK+32の恩恵は大きいですが、DEF-60が辛いので自分の素騎士(S80>V40、DEF66)は使ってませんね~
2007/08/16(木) 14:59:15 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

ユフィさんおひさしぶりですっ!
復帰してたのですね~。
また一緒に遊んでくださいな(*゚‐゚)
リンクのほうもまた貼らせてもらってよいでしょうか~?
2007/08/17(金) 18:15:58 | | せいか #-[ 編集]
RO2やりましたよっ!
とりあえずの感想ですが、
キーボード操作は思ったよりも簡単に慣れることができました。
あと、クエが結構ありまして最初はそれで装備とお金稼ぎをしながらLvを上げるといった感じでしょうかね~(==;

クエをやりながらになるんでLvの上がり方はあまり早いとはいえませんね。クエを無視すればそれなりに上がるのは早いかとw
でもクエの内容を見てるだけでも案外楽しめましたよ^^

装備もかっこいいものから可愛いものまであるし、キャラも3Dだからといってごつごつしてないし、いい感じでしたよ~

俺のキャラをBBSにのっけておくので良ければまた見てくださいまし~♪
2007/08/18(土) 00:24:00 | | Krein #-[ 編集]

いつの間にか90越えしてたのね><
もうレベル抜かされるのも時間の問題だわね^^;
復帰したら吸わせてもらわないと^w^
2007/08/19(日) 13:32:50 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

さぶちゃん>
オートバーサクは今度カキコしますー。
それまでReraさんとKrein君に聞いてください(ぁ
お二人様、宜しくお願いいたします(ぇ

せーかさん>
リンクお願いします~
また狩りいきましょうねー

ゆかちん>
狩りをしたいけれど、PCが。。。。。。。。
2007/08/20(月) 12:29:09 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/189-04b1c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
