fc2ブログ

ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

screenses325.jpg

screenses326.jpg

screenses327.jpg

今日はやるきまんまんでログイン。
Sphere Huntersのシャウルさんとニブルへ。
1.5倍期間も終了したので人もまばら。とても狩りやすかったです。
dexが120を超えたので、アコセットをやめてニンクリ×2と矢りんごで
デヴュー。
確かに詠唱が早いのだけれど、打たれ弱くなった気が・・・。
たしかにvit-10だし不死MOBからのダメ軽減してくれないもんなぁT△T
いつもだったらME詠唱後ラグが終わる2段目まで、余裕で耐えてたMOBの攻撃が今日は全くだめでした。
サンクしかないとあっというまにシボンヌです。
切り札のWSPも飲みきり、サンクをミスって1シボンヌ・・・。
ニブルで死ぬなんて・・・ショックでした。

その後、友達の真・ムーミン2世さんとへその緒狩り。VIT高いだけあってMOBの攻撃もなんなく耐える^^
途中アスム切れでやばやばな場面もありましたが、40分ぐらいで4%~5%ぐらいあがりました。ムーさんのほうも30%近くあがって二人してホクホクでした。

Gvには途中参加。pt枠がなかったのでフリーで支援かけてました。
全体的に重くて動けないこともありましたが、最後の最後の時間ぎりぎりまでがんばったー。
今回は砦はとれなかったけど、来週こそはっヾ(`Д´)ノ"
スポンサーサイト




コメント

リンクしちゃったよ~んw
毎日コソ~リチェキするじぇぃ!!
2006/09/25(月) 23:38:49 | | ゆか #cZfmXo/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/19-47df286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック