ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


今日も会社からカキコです(ぁ

つながらない原因がわかりました。
幸いPCには全く問題なし。

原因は、電話料金でした!
しかも向こうのミスっ!!!!

私は引き落としは嫌いなので、請求書を持って毎回支払してます。
電話だけじゃなくガスとか水道とかもね。
これは、前に引き落とししてたときに、水道局から18万引き落とされたことがあって、信用ならーんといういきさつがあるのです。

今回の電話料金に関しては、支払通知書が私の手元に届いておらず、
郵便局のミスか盗られたかわかんないけど。。。なんどか請求書の再発行をお願いしていたのですが、届いていないという状態でした。
にもかかわらず、予告なしで電話契約解除されてしまいましたT△T
受付担当者の名前を聞いていたので、伝えたら、
「辞めました・・・」オイー仕事してからヤメテー

土曜日に電話したら月曜に電話しろといわれ、今日電話したら解約してますよ、電話の取り外しも終わってますといわれました・・・
取り外しが終わっているといわれちゃぁ・・・こっちが何をいっても元にもどらないですね。
再契約です。
それに伴って、プロバイダーとも契約が切れたということなので、これまた再契約の必要が。。。
契約締結から使用開始まで1ヵ月半はかかるそうです。

ぎゃーぎゃー言っても仕方ないしね
しばらくお預けです。

ブログのほうは、こうして会社で書くとして・・・(ぁ
ROは仕方ないですが、休日にやるしかないですね;;
いらないけど、充電期間ですにゃ。

一応、93の0%になってるはずです。


もうお分かりでしょうが、私はリアルでも運がないのですT△T
スポンサーサイト

コメント

そんなことあるのかー><
てか、水道局から18万引き落としってこわっ・・・。
まぁうちの場合、ぎりぎりしか口座に入れないから平気だけど^^;
でもプロバイダ再契約で1ヵ月半ってけっこう長いね・・・。
まぁブログ更新、楽しみにしてるわ♪
2007/08/20(月) 23:38:40 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/192-7886e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
