ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは~今日も疲れましたねぇ;;

PC復活してから数日経ちましたが、今日ようやっとまともに狩りしましたっ

そうそう、ナイトの身の振り方が決まりました( ̄▽ ̄)
巷では氷Dやらこの後来る予定の新マップやら3次職やら、まだまだ盛りだくさんのROですが、一向についていけてない私。
氷Dなんていったこともないしねぇ
そういえば生体3Fもいったことないなぁ

狩場は相変わらず、ソロ向けのとこしかいかないし、まぁ後は自分の納得の問題なんですよね^^
ということで、ギルド作りました。
他に入ってもPT狩りをしたいわけでもないし、身軽だしね、もともとソロ好きだし(〃⌒∇⌒)ゞ

screenses595.jpg


まだ56歳の商人がマスターです。
ギルド名は前回と同様のSphere Huntersです。ナイトもハイプリも全て所属させようと思いましたが、2PCが無いと勧誘ががが・・・


ナイトのほうは久々の廃屋ONLINEです。
開始5分で死にましたけど;;コツ忘れた(ぁ

screenses590.jpg


screenses591.jpg


1セット(30分)やって力尽き・・・(オイオイ

その後は亡vitユフィが所属していたGのギルド狩りに混ぜてもらいました。レベル帯が合わないので、私はソロでしたが・・・T△T
場所は私の家だったニブルです^^うれしいW

狩場人数も適正でそこそこ沸きましたね~
ソロだったのでアスム係とMOB引っ張り係でした。
ちょっと沸きすぎて、決壊しそうになることもありましたが、それはそれでおもしろかったー( *´艸`)

screenses593.jpg


混ぜてくれてありがとでしたー

コメント

まずは復帰おめでとう
自分の意思とは無関係にやめさせられるのって何でも嫌なもんだよねぇ・・・
そちらがソロ好きでも見境なしにpt誘わしてもらおうかな(自己中
まぁグダグダ狩りばっかで迷惑かかってるかもだがよければどんどん一緒にやりまっしょ(*´ω`*)
生体に関しては・・・・入れるようになったら誘いますよ^^;
2007/09/15(土) 01:47:17 | | 絶 #-[ 編集]
もふ(・ω・)
>>メガさんの居住区域はドコナンダー!
俺はランダムです(ぇ
狩りとか終わった時は、いっつもプロ中央のカプラ横で座って、倉庫に収集品詰めてますw

と言うより、ニブルのSS誰か死んでるような…(ノ∀`)
2007/09/15(土) 02:53:56 | | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]

こんばんは~
久しぶりのカキコです(^^)v
とりあえず復帰おめでとう^^

LV帯が合わなくて残念でしたが、あのアスムのおかげで無事プロに帰って来れましたww

確かにMOBが湧き過ぎて全滅?
なんて事もあったけどすごく楽しかった^^
暇な時はいつでも遊びに来てくださいね♪

それにしても、とてもナイ~スなSS撮りましたねw
2007/09/15(土) 23:03:28 | | あしさん #-[ 編集]

こんにちは~!
PC復活おめでと~♪

ちなみに、倒れてるプリは俺です・・・
なんでそんなSSを・・・(シクシク

まぁ、暇があったらいつでも溜まり場に遊びに来てくださいね~♪
2007/09/16(日) 10:56:02 | | まこと #-[ 編集]

PC復活おめでとー^^

ROに新しいことがまだまだ実装されるみたいですね~
きっと廃Lv向けの段ジョンだったりするんでしょうねぇ~(;´ω`)
(哀しいことだけど、マンネリ化してきたMMOほどよくそうなるんだよね・・・)
まぁ何はともあれがんばってくださいー

ってことで、またどこかで会えたらお会いしましょう~
さようなら~(゚∀゚)ノシ
2007/09/16(日) 20:35:35 | | Krein #-[ 編集]
>絶さん
ソロ好きとはいっても、廃屋onlyは飽きます・・・( ´・ω・`)
いつも狩りさそってくれてありがとう~
これからも期待してます!(ぁ
2007/09/17(月) 08:33:41 | | ユフィ #-[ 編集]
>メガさん
風来坊ですかっ!
マンマークしてみよう・・・

ニブルで倒れてる??
キノセイです・・・
沸いて沸いて;;ヘタレプリですから・・・
2007/09/17(月) 08:36:12 | | ユフィ #-[ 編集]
>あしさん
ふふふ・・・ナイースなssでしょ!

ちょい敵引っ張りすぎました(ぁ
だってあんなにいるとは思わなかったんだもの

モンハウ状態が一番おもしろいですけどね!
2007/09/17(月) 08:38:25 | | ユフィ #-[ 編集]
>まこさん
ニブルマップに行くときは、WPの前で一旦支援かけ直してから、突撃!!
そんなことも忘れて突撃してしまいました;;
案の定、MW状態でしたね・・・

リハビリ状態でしたけどおもしろかったです~

え?死んでるって・・・
だーかーら、キノセイです(ぁ
2007/09/17(月) 08:40:36 | | ユフィ #-[ 編集]
>krein君
いや~なんかいっぱい実装されるっぽいけど
よくわかりません!!

完璧に取り残されています( ´・ω・`)
2007/09/17(月) 08:41:52 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/200-3b3a2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
