ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


今朝またサポセンに電話して、とりあえず繋がってる状況を話したところ、点検したほうがいいですねぇとアドバイス。
とりあえず様子みて、やっぱりやばそうだったら点検に出しますT△T

今日は用事があってでかけなくてはいけなかったので、サクっと95にあげちゃいましょう!

あと7%だしね。30分もあればよゆーですね。

screenses607.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪95歳です!
折り返しまで@1ですねー。オーラまで@4だ!!
94-95は5Hぐらいかなぁ
ってことは98-99は15~17時間ってとこかー。
死ぬ気でやれば今週中に光れるっ
でも死ぬつもりはないのでゆっくりやります(ぇ

あとはステなんですがー、もう上げるものもあげちゃったし、どうしようか迷ってるんですよねぇ
まぁ今更AGIってことなないし、lukも意味ないし、intも別に今の狩場ならいらないし・・・
やっぱりDEXかVITだよねー
でも十分あたるし、ダメが安定してもOB使わないと1確は無理だし・・・ということはVITかなぁ

とりあえず今はこんな感じです
一応完成ですね。欲を言えばDEXが後10欲しいかな。。。
screenses608.jpg


ま、平日は1日5%を目標にしましょーw

コメント

95オメェ~
ホント、羨ましい位早いっスね。
うちのLKにその早さ分けて下さい('A`)

>あとはステなんですがー、もう上げるものもあげちゃったし、どうしようか迷ってるんですよねぇ
DEXを4上げて補正込み60、PT参加を考慮に入れてINTを26、残りVITにするとか。
AGIを30まで上げてBDS/ピアースの速度を上げるってのもありかな。
まぁ、自分の槍騎士がそのタイプなんですがっ。
2007/09/18(火) 00:33:52 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

95おめでと~ヾ(。・ω・。)ノ

あ~… 羨ましいですねその上がるスピードが(´・ω・`)

俺の96の騎士なんて、@250時間でオーラ何ですが。。orz
2007/09/18(火) 13:38:32 | | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]

reraさん
詳しい解説ありがとうございました。
分解はちょっとおっかないので、
基本的な埃除去でがんばってみます。

やっぱり、dexですかねぇ
intはptの予定もないし、あっても殲滅役がいると思って(ぇ


メガさん
上がり方早いんでしょうか!?
比較したことがないので、よくわかりマセン;;
2007/09/18(火) 20:59:43 | | ユフィ #-[ 編集]

サポセン送りのPCトラブルでホコリが原因ってのがかなり上位に来るらしいので、とりあえずカバーだけ外してCPUファンのホコリ落とし&PCの前後から掃除機で吸い出すだけでも十分だと思いますよ。

>intはptの予定もないし、あっても殲滅役がいると思って(ぇ
Myハイプリとの”ごつミノ・デート”が貴女を待ってます(ぇ
2007/09/18(火) 22:09:22 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

reraさん
説明書を探してます;;
どうにもこうにも開けれないっ
表面上の埃落としただけでも、ファンの音が静かになってる( *´艸`)

ごつみのデート・・・いい響きだぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
最悪レモンかじる方向で・・・(オイ
2007/09/18(火) 23:01:14 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/202-48dadb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
