ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


1日5%目標で95台は乗り切ろうと思ったのですが、
思ったより上がらないq(`Д´)p

まっ一定周期でやってくるこの倦怠感ががが・・・
飽きたーといいつつも、やっぱり廃屋にいくんだけどさぁ・・・

3連休でしたが、土曜は夜から朝まで飲み会コースで(ぇ
大学時代のサークルの集まりでしたが、現役生からOBOG12年目の人まで総勢30人ぐらいで飲みました( *´艸`)
新宿朝までコースです( ̄▽ ̄)。o0○

日曜日はもう前日?数時間前?の疲れもあり廃人状態。

今日の月曜日はダルさのこるものの、RO頑張りました。


土曜は夜から接続、Gvもあってかいつも以上に重く、ラグ死すること2回\(o ̄∇ ̄o)/ 
すっかりやるきもショボンヌ(´д`)
だーらだーらやってて、Reraさんにからみ、ハイプリ+ふよよで支援してもらえることにっ

実際、支援つきで廃屋は始めてかも!?
虫も殺さねばなるまいっ
ブレスいただくと、str123でピアーズなら1確を確認w
残念ながらBDSは1確じゃむりでした。。。

やっぱりダブルサインかっ!!
クエストながいんだよねぇ・・・

screenses618.jpg


55%→59%になりました^^ありがとうございました!


日にち変わって日曜日は、飽きた飽きたとぼやきながら狩り。
screenses621.jpg


最後の最後でもうやりたくなくなり、3~4時間家のことをやって時間を潰しっ

screenses622.jpg


漸くらべれあ~~っぷ!

折り返しの96に到達です。

オーラまで@300%~\(o ̄∇ ̄o)/ 

コメント

LVアップおめでとう\(^o^)/

といっても、まだまだ折り返しですけど・・・
このペースで行ったら今年中には転生でしょうか?
自分にはまだまだ未知なる世界ですけど^^;

転生目指してがんばっ(^^)v





2007/09/24(月) 21:41:15 | | あしさん #-[ 編集]

ありです~~

1→96が実質1ヶ月ぐらいだから、がんばれば10月中には光れる!?
でも、飽きもやばいので、またーりやるとなると、せめて11月中にはなんとかしたいですねぇ・・・
2007/09/24(月) 21:57:43 | | ユフィ #-[ 編集]

げw
また追い越されるじゃんw><
しかもユフィさんに全然逢えないし~。゚(゚*ω⊂ グスン
いつもどの辺にいるんだろ^^;
ちなみにプロ西カプラの下あたり(案内人の下かな?)にARIAなんちゃらってGの溜り場があるんだけど、そこの人に声かけてもらえればもしかしたら逢えるかも新米!
騎士ソロは萎え~なのでほとんどエローグでウルフが多いゆかです^^;
2007/09/25(火) 12:29:49 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

もう96ですか、早いですなっ
ボクの騎士はまとめてドーン!が出来ないのでひたすらピアース・・・飽きた(ぁ
もうガーターなんて嫌いだぁぁぁ(つдT

そんなわけでBSをつくったりsageをつくったりしてますw
ハイプリとの公平圏は遠いかも^-^;
2007/09/25(火) 14:10:06 | | ロー #-[ 編集]

ゆかちん>
活動場所は・・・アルデバランしか行ってないですね・・・しかも、戻っても一瞬で補給して狩り行くので・・・(ぁ
afkもアルデカプラ前です・・・orz

プロ南で商人でギルメンボシューもしてますよ^^

まだダレもいないけど;;
2007/09/25(火) 19:06:15 | | ユフィ #-[ 編集]

ローさん>

私も最近浮気心ががが・・・
ローグの盗作三段しょーかましたくて仕方アリマセン!!
2007/09/25(火) 19:07:56 | | ユフィ #-[ 編集]

もう96ですかっ、ハヤイヨホント。
冗談抜きで11月には光ってそう(==
2007/09/25(火) 20:48:37 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

Reraさん
あーもう、前半で力を使い切ったので、もうダメです。。。
2007/09/26(水) 23:19:04 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/206-0d82bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
