ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


キャラクターセレクト画面でEXPが40,100,000ぐらいで、
あれ?っと思ってinしたら・・・

巻き戻ってるし・・・

やられました、あの早朝トレーニングはなんだったんでしょ。。。


廃屋に行ったら人がいっぱいいて、効率もあがらず・・・
やたらドロップが落ちてるなぁとおもい、オリ源をがんばってひろいましたっ!

しばらくして、絶㌧から「けいけんちどろっぷ2倍だよ」といわれました。
うそー(゚Д゚≡゚Д゚)
しらなかった・・・・どうりで、人多いし、オリ源落ちてるし。
15分で20個とかおかしいと思ったんだぁ。
今日は運がいいzeと思ってたのに・・・。

2倍ならさくっとあげちゃいましょう。
前のナイトでは2倍で一日で60mぐらいexp稼いだ記憶があるので、
うっはうっはですね。
とりあえず、今日は97まで上げて終了。

ラグ死は2回・・・T△T

ま、2倍だろうと1倍だろうとゆっくりやるべさ!
ROはここまで。


朝の通勤で読む本が流石に飽きてきて・・・
北方と吉川の三国志、どちらも10~12巻ぐらいですが、ここ1年の間ずーっと繰り返し読んでます。
北方読み終わったら、吉川で・・・っと。
6回ぐらいどっちも読んだかな。流石に飽きました。
大学の時に読み漁った本は実家に送ってしまったので、手元にはなーんにもない。
っで、相方に頼んで貸して貰いました。
でも、朝から『箱男』とか読んでもテンションあがらぬ・・・
安部公房の『箱男』は、ざっくり言うと段ボール箱に男の人が入って、箱に穴開けて、そこから外を覗くだけって話。
遠藤周作の『海と毒薬』も朝から読むもんじゃない;;
戦時中に外国人を人体実験する話でグロイ。
井伏鱒二の『黒い雨』も朝から読むと気が滅入る。。。
原爆投下からの惨事や原爆病に苦しむ人を書いてるし。。。

因みに今は太宰の『走れメロス』を読んでます。
流石に『人間失格』とか『斜陽』は避けました。好きですけど。
太宰、夏目、芥川は全部20回ぐらい読んだっ。ベストスリーですね!
4位は原田宗典さん、5位は中島らもさんなのです。
『走れメロス』の単行本の中に「富嶽百景」というのがあります。
そこで好きなフレーズがあるので、ちょと書きたい。

そっと振り向くと富士がある。青く燃えて空に浮かんでいる。私は溜息をつく。維新の志士。鞍馬天狗。私はそれを自分だと思った。ふところ手して歩いた。ずいぶん自分が、いい男のように思われた。財布を落とした。(中略)
懐手のまま引きかえした。富士。月夜。維新の志士。財布を落とした。興あるロマンスだと思った。   (本文より抜粋(勝手にっ)


あとは・・・

富士は、やっぱり偉い、と思った。よくやってる、と思った。

よくやってる・・・か、少し気持ちが分かる気がしました。
スポンサーサイト

コメント

…マジ時間が取れない時の撒き戻りはキツいですね。
こっちははハイプリがLv90の23%から89の89%に退化してました('A`) ヴァー
昨日新調したハイプリ用装備も丸ごと消えて、ドロップの赤蠅cとs3チェインまでもが幻にOTL

気を使ってくれたギルメンのお陰でベースは何とかLv90に戻りましたが、流石に経験値2倍でもたった1時間ではジョブも上がりきらず(-_-;ウーン
露店でsロザリオが必要数揃ったのが不幸中の幸いかなぁ。

話題休閑

読書かぁ、今は徒歩or車通勤なので週末に読む位かな。
学生の時は電車通学1時間だったので1~2週1冊のペースで読んでたのを思い出しますね。
J.P.ホーガンやロバート・A・ハインライン等の洋学SFが殆どでしたけどねっ。
「星を継ぐ者」や「夏への扉」が懐かしーw
2007/10/10(水) 01:45:51 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

巻き戻り被害受けてないけど、全然INしてません^-^
まぁ地道にやるしかっ!

それよりも・・・お誕生日おめでとう(★´∀`)
って今日で合ってるのかな??
2007/10/13(土) 19:24:54 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

Reraさんw
>J.P.ホーガンやロバート・A・ハインライン
うぅ・・・わからない・・・T△T
せ、せめてサリンジャーあたりにしてくだされw

読書の秋ですよ!読みませう!
2007/10/15(月) 22:58:12 | | ユフィ #-[ 編集]

ゆかちんw

被害を受けてやるきががが。。。
というよりもpcの調子が悪くて、もうダメポ
誕生日はせんしゅーですよせんしゅー(゚Д゚≡゚Д゚)
2007/10/15(月) 22:59:06 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/214-2ca161b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
