ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


更新さぼってました;;

先週今週と仕事が忙しくて、ロクにinできず。。。
やっとこ入れても、pcがの調子がまた悪いです。

フリーズは機械故障のためだと聞いたけれど、私の鯖落ちは直りません。
それでも先週木曜当たりまでは20分ぐらいは、もってたんだけど、それ以降はだめ。
3分と接続してられないですT△T

修理に出したくても、そんな暇ないし・・・
お金ないし・・・( ´△`)アァ-


2倍期間なのにもったいないですね。
でも週末はひっさびさに漫画喫茶いってきました。
鯖落ちしないって、すばらしい( ̄∀ ̄)ニヒ

満喫なのでssは撮れませんが・・・とりあえずですねー

98なりましたー\(o ̄∇ ̄o)/

ほんで今日の時点で、35%です\(o ̄∇ ̄o)/ 


オーラが見えてきましたねー( *´艸`)
平日繋げないのが、ともてイタイ( ´・ω・`)


オーラまで残り65%っv(o ̄∇ ̄o)

コメント

ネットワーク系のハードが逝っちゃってるかも。
思い切って修理に出すか、新しいのを買うしか(-_-;

まぁ、オーラは逃げないので慌てなくても良いと思いますy
2007/10/16(火) 00:10:42 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

ぎゃー!
ついに抜かされた><
ゆか騎士は98の25%だったんだしw
てかユフィさんに逢えない~(;ωノ|柱|。。。
2007/10/16(火) 14:21:02 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

Reraさん>
オーラは逃げない・・・
今回は意地でやってるようなものなので、早く光って呪縛から逃れたいでし( ´д)

修理だしたいけれど、営業時間内に帰ってはこれないし、こまったものです
2007/10/16(火) 22:19:44 | | ユフィ #-[ 編集]

ゆかちん>
ふふふ・・・やっとおいついたぁ;;
ゆかちんギルド専用でキャラ作ったんだけど、
逢えないから入れてもらえないー
ぎゃー
2007/10/16(火) 22:30:42 | | ユフィ #-[ 編集]

今いるかな~と思ったけどいないっぽいね><
一応『o結花o(小文字のおー)』ではいってま~す!
2007/10/16(火) 23:06:08 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

相変わらず忙しそうですねぇ。

>修理だしたいけれど、営業時間内に帰ってはこれないし、こまったものです

メーカーによっては修理品の宅配便引き取りもやってるので、サポセンで聞いてみては?
休日に引き取って貰えれば修理に出せると思うので。
チョット余分にお金がかかるかもしれないけどねっ!
2007/10/16(火) 23:29:52 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

ゆふぃさん上がるの早過ぎです(笑)
今週中発光出来るんじゃないですか!?
PC調子悪いのは痛いですけど…。
プリでちょこちょこINしてみるんだけど、なかなか会えない(>_<)
レイドc代がいつまでも渡せずにいます(笑)
今Wizメインなので今度よければWizともトモロクお願いします(;_;)
2007/10/17(水) 13:00:35 | | Ashley #-[ 編集]

ゆかちん>
く・・・小文字のoかぁー;;
記号でロシア字のオーで入力してた・・・
2007/10/18(木) 22:17:59 | | ユフィ #-[ 編集]

Reraさん>
サポセン電話してみまっす!
取りに来てくれるなら、余分なお金おけーおけー
2007/10/18(木) 22:18:43 | | ユフィ #-[ 編集]

>レイちゃん
繋げてなくてゴメンナサイT△T
レイドc代が気持ちの重荷になってたら、レイちゃんzenyにしてくださいー
wiz友ロク、こちらこそお願いします(*/∇\*)キ
2007/10/18(木) 22:21:22 | | ユフィ #-[ 編集]

ご無沙汰です^^;

PCの調子が悪いんですかぁ~・・・
すぐに接続が切れちゃうの?
だとするとおそらくはNIC不良ですね~

一番手っ取り早いのは、LANカードを買ってつけるのが一番早いです^^
LANカードなんてものは1500円前後で売ってますからw
購入したらPC本体のカバーをあけてPCIスロットバス(白いスロット)に差し込むだけ。
まぁその辺は説明書にでも書いてあるかとw
PCに差し込んでドライバ入れたら、ネットの設定を入れなおす。
修理に出すより安くて短時間で出来ちゃいますw
まぁ、修理に出すかどうかはユフィちゃんしだいですけどね^^;
2007/10/19(金) 20:50:30 | | Krein #-[ 編集]

NICって何だべ・・・

LANカードはあるんだけど、設定が・・・
けど、原因は解決しないんでしょ?
ひゃっぱり修理コースなのかなぁ
2007/10/23(火) 21:14:05 | | ユフィ #-[ 編集]

>NICって何だべ・・・

ってことですが、NICとはネットワークインターフェースカードの略なんですけど、簡単に言うとLANカードだと思ってもらえればいいですw

つまり今使ってるLANカード(オンボードかな?)が悪くなってるので接続がすぐに切れる。ということになります。(回線側の問題でなければ)

なのでLANカードをほかに持ってるのであればそれをつければ直りますよ~。

新しく挿したLANカードを使うに当たっては、現在使ってるほうを無効化しないとうまく行かないですけどねw
もしやり方がわからなければうちのBBSにでも書き込んでくださいな~、そっちのほうでわかりやすく説明しますのでw
2007/10/24(水) 19:58:46 | | Krein #-[ 編集]

新パッチが来てから、なんとなく調子が良いpc
一体なんなんでしょう・・・
2007/10/29(月) 21:59:24 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/215-9ca27a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
