ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんみ。

えーっとPC修理だせてません( ´д)
3分で接続きれます(ぁ

2週間前からちょと忙しくなり・・・しかも昨日新たな緊急のケースが出ーの、即時対応と支援プロをやらないといけなくなり、忙しい日々・・・orz

最近は火付け役が多くなりました;;前は場を安定させる水の立場だったんですが(゚Д゚)
ちょと自分のキャパを超えつつあるので、ストレスががが・・・

今はリアルが大事なので、週末ぐらいはゆっくりやすみたいですねぇ
とすると、ROはやってられないっっと
そんな中無理やり日曜日満喫いったものの、正味1時間ぐらいでナイトを止めて、あとはホム出して爆睡です( *´艸`)

満喫居る意味ががが・・・・家で寝れ!ってね;;

経験値、どうだったかなぁ40%ぐらいかな。


まぁフォローアップ完了まで、リアル中心で!
スポンサーサイト

コメント

リアル大事だよね^^
まぁ引退しなきゃそのうち逢えるはず>w<
2007/10/23(火) 23:16:21 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

そうです!
リアル優先が第一です><b
のんびり待ってますのでまた遊びましょう♪
2007/10/24(水) 09:10:01 | | Ashley #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/216-5e4598af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
