ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


レイちゃんのとこから勝手にバトンもってきてみた。
けど、変則で演奏側からにしてみる~
バトンいなさそうだ・・・orz

■今まで演奏したライヴの回数は?

40回ぐらいかな?年に5~6回はやってた。


■参戦時の服装は?

服装よりもヘアーですよ、ヘアー(`Д´)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

何気に4年やってたパンクバンドっ

■ライヴ参戦時の必需品は?

ドラムスティックの予備
よく折れるので・・・途中手で叩いたことも( *´艸`)

■今までつまらなかったライヴはありますか?

ありますねー。コア系は音の割りに眠くなる(ぁ

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

リズムにのるっ音に乗るっ、観客のノリが悪くても気にしない!

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

引退の時に、観客がわらわらきて、スネアとクラッシュシンバル以外を持ってかれたこと!
全てスネアで演奏!!

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CDはある程度タクの技術で音をごまかせるけど、ナマはそうはいかない・・
間違えも結構あるし、普段にはない余計なことをしてみたり(笑

■いつからライヴに行くようになった?

高1がでびゅー

■初ライヴはなんでしたか?

ユニコーン

■印象に残ってるライヴ3本

学祭 後夜祭 特攻隊と運営委員会+雇い空手部が乱闘
       嘆願書を学長に届けるのが使命(単位ください・・と

ジャズ研ライブ こっからメジャーなったひとがいるから

下北ライブ  変な人ばっかだったけど、一体感は第一位


■グッズは買いますか?

そんなのないです・・・

■野外の経験はありますか?

3回ほどあります。
学祭後夜祭は一応野外!?

■行った事のある音楽フェス

ニポンジンきょーみなーし

■今行きたいライヴは?

ライブハウスで細々やってるバンド
あと平均年齢72歳のR&Bグループ!!

■現時点で演奏が決定してるライヴはありますか?

友人の結婚式で演奏する

■大体何人で演奏する?

4人が一番音の厚みと繊細さがでます

■1人でライヴに行けますか?

見たい人による

■あなたにとってライヴとは!

ストレス発散w

▲生まれて初めて行ったライブは?
生まれ○○ですよ・・・ライブなんて・・・
因みに、小学1年の時の吉 幾三だったきが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


コメント

生ユフィさんにもお逢いしてみたいですw
2007/10/23(火) 23:17:24 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

おぉぉ、演奏側からだなんてすごい!w
生演奏は演奏する側からも観客側からもやっぱ気持いいですよね♪
何気にLiveデビューが一緒なのがうれしかったり★
2007/10/24(水) 09:13:34 | | Ashley #-[ 編集]

もうオーラ直前なのねっさすがユフィさん

昨日ベインス着ましたがトールいくつもりならオーラ吹いてからいくこと推奨。たとえどんな廃人PTでもっ(力説

いやぁもう転びます、たとえ転生二次職30人規模PTでも10秒後には全滅する勢いです。
ガーディアンもGvのと一緒を舐めてはいけません。詐欺です(ぉ
生体3を超えているかと
2007/10/24(水) 11:06:04 | | ロー #-[ 編集]

ゆかちん>
生ゆかさんにも逢ってみたいです^^
っで、ご飯つくってもらうです(ぇ

レイちゃん>
ライヴは最高ですーw
見る側だと演奏したくなって、うずうずしてしまいます

ローさん>
トールもなにも、生体3とかラヘルとか、行ったことないし!行く予定もないしっ!
いいんです、私なんか廃屋とニブルがあれば(ぇ
2007/10/29(月) 21:58:51 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/217-379faef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
