ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは。
今週はがんばりつつあるユフィです。

といっても、昨日今日とやっただけですががが・・・

きのーは、inしてすぐにReraさんに拉致され(ぁ
いやいや、私が拉致をし(ぇ
ニブルにつれってもらいました\(o ̄∇ ̄o)/

ひっさびさのニブルです。
このナイトでは2回目のニブルです。前いったのは2~3ヶ月前かな??

昔は住処にしていたので、音楽に飽き飽きして、ゲゲゲゲ鬼太郎に変えたのをすっかり忘れてましたよ( *´艸`)

マラソンマラソンマラソンマラソンでしたが、
二人そろっていった言葉は、
「敵いない・・・(´д`)」
でした。。。

沸きが少なかったです、せっかくきたのに( ´・ω・`)
2回ぐらいはMHに会いましたけど、死にそうになりましたけど(ぇ

screenses034.jpg

ME打つ姿も見れた( ̄▽ ̄)

ソロは相変わらず廃屋ですが、新パッチが来たせいか、狩場があまりこんでません。
ハイオクいぱーいですねっ( *´艸`)
↓こんな感じ
screenses031.jpg


まとめてまとめた、BDS!!
みんな「パタリっ」と死ぬ瞬間がイイですねっv(。・ω・。)

倒した後は、お宝ざくざく^^
screenses045.jpg



ハイオクも多いですが、虫・・・特に丸虫も多いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
死にそうになります。

screenses631.jpg

だーーかーーらーー!!虫嫌いって言ってるでしょっ


現在72%です。残り28Mでし。

コメント

ニブルの音楽、鬼太郎なのかwww
てか音楽消したまんまだわ^^;
ニブルはどんなのが流れてるんだろw
2007/11/09(金) 00:09:35 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ゆかちん・・・騎士団つれってって(´д`)
2007/11/09(金) 22:53:24 | | ユフィ #-[ 編集]

騎士でならいくらでもっ!!
2007/11/09(金) 23:57:59 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

2人まとめて御案内としますか!
2007/11/10(土) 02:11:19 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

わーい。
案内してして^^
2007/11/11(日) 00:01:20 | | ユフィ #-[ 編集]

ゆかちんー

メインキャラがケミかシーフに移りそうです~
早くギルド入りたい・・・T△T
2007/11/11(日) 00:02:26 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/220-d1c176d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
