ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは^^
せーかさんのとこから、バトンお借りしてきましたお

さっそくいってみましょー


恋人バトン。
01今恋人はいますか?

います~


02その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

3年か4年ぐらいかな~


03付き合ったきっかけは何ですか?

街で見かけて、いいな~って思ったっ


04過去にどれくらいの恋人がいましたか?

3人かなぁ。
せーかさんと同じ・・・私もいっぱい傷つけましたT△T
ごめんなさい。
バスにおいてけぼりをしたことも・・・


05一番長く続いた恋人とはどれくらい続きましたか?

今の人かなぁ。


06では逆に、一番短いのはどれくらいですか?

1年ぐらい・・・


07その恋人を色に例えるなら?

ピンクっ!!


08一番の思い出は何ですか?

朝、いつも、誰よりも始めに顔を合わせます^^
一日の始まりはいつもあなたから。
いつも起こしてくれてありがとう♪


09浮気願望はありますか?

今のところはあまりないです。


10今の恋人に一言!!!

これからもずっと側にいてください^^










☆注意☆
恋人とは『携帯電話』のことです。携帯電話のことを恋人のように書きましょう。



☆ルール☆
見た人はやること

コメント

なにもみてません。。。
2007/11/09(金) 23:59:32 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

だまされた?だまされた?
いぇーい、私と同じだ!!
2007/11/10(土) 00:09:42 | | ユフィ #-[ 編集]

ちっ( ゚皿゚)
2007/11/10(土) 00:36:20 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

強制ですかっ!
2007/11/10(土) 14:39:41 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

いいなぁ~
みんなLOVELOVEで(*ノノ
独り身な私には答えれないバトンでしt

2007/11/10(土) 18:29:33 | | Ashley #-[ 編集]

レイちゃんだまされてる?
2007/11/10(土) 23:56:35 | | ユフィ #-[ 編集]

えぇぇ...... ( ̄□ ̄;)!!
まさか見落とした?
何回も読んだのに見つけれなかった…。
もうショックで答えれませ(略
ほんとに切なかったよ~w
ジャガから戻ったらバトン答えますね!

PS. もう騎士は光ったのかに?
2007/11/11(日) 00:38:53 | | Ashley #-[ 編集]

レイちゃん・・・さすがだ^w^
ユフィさん、騙せてよかったねΣd(ゝ∀・*)
2007/11/11(日) 10:19:28 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

騙されたフリをしただけだぉ^-^

・・・なんて嘘!!
騙されたー騙されたーー!
もう誰も信じない(p_q)

でも確かに受け取りましたb
2007/11/13(火) 00:36:45 | | Ashley #-[ 編集]

レイちゃんのそんなところが、モテる秘訣なんだね
φ(.. )メモシテオコウ
まねしないとっ
2007/11/13(火) 19:51:21 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/221-2c5c5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
