ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは。

オーラまで@28%だったので、今日は廃屋に篭りました!
うむーがんばりましたよ!

といってもサボリサボリですけど(´Д`)
途中、北の国からのDVDを見て涙したのはナイショ( *´艸`)


まー適当にがんばってる内にやっとこさ80%台に突入して、そこからは早かったですね~
怒涛の如く99%まで上げました。流石に疲れましたけど;;
screenses049.jpg


そのまま光ろうかどうかまよいまして・・・アマツ行ったり、コンロンいったりとオーラ前を十分に満喫してから、また廃屋へ。
どんだけ廃屋好きなんだろ(゚Д゚≡゚Д゚)

screenses069.jpg



そして、晴れて3度目のオーラです\(o ̄∇ ̄o)/
screenses070.jpg


やーがんばったがんばった^^
BOT冤罪から、引退、再起としんどい時期もありました。
再起のきっかけになったのは、ゆかちん、レイちゃん、絶さん、Reraさんのブログでした。触発されましたよ!
今ではとても感謝しています。

目標のナイトオーラはROを楽しむためでなく、私の意地そのものでした;;
冤罪で消されたナイトユフィの意地です。

意地っ張りなのです( ´・ω・`)

なので、他の人に迷惑をかけたくなく、どこのギルドへも所属せず、毎日ソロ!ソロっ!でやってきました。

一人ぼっちが基本でしたが、やっぱり時々寂しいものはありましたね。
でも、そんな時には昔の知り合いがみんな声をかけてくれて、心強かったです。

オーラまでの90%は廃屋でした。
装備も全くない状態からの開始で、ベレーをくれた絶㌧、そしてpt狩りに誘ってくれたReraさん、レイちゃんどうもありがとうv(o ̄∇ ̄o)
Reraさんには装備も貸していただいて、感謝感謝( ̄▽ ̄)

ptの回数は5~6回だったかな?
ステもptを全く考慮してませんでしたし;;

実質1~1.5ヶ月で発光かな?
pcトラブルやらリアルが忙しかったやらで3~4ヶ月かかっちゃいましたけど;;

ロードナイトは・・・あんまり考えてないです。
やりたくなったらって感じですかねー。
完全ソロGなので、勧誘or他ギルドへ所属して、「楽しめるRO」に変えたいですね^^

廃屋といえばオリ源の宝庫です!
30分で7~10個ぐらいでます。拾わない人が多いのでパクルと15~20個はいくかなぁ。
ドロップ、経験値2倍デーの時に、最多オリ源ドロップを出したんですが、脅威の

52個!

ウハウハでした!
2日しか繋げなかったのは痛かったですが。
廃屋デヴューしてから、(78-99)オリ源は保管していたのですが、
当初の予定では1200個ぐらいかなと計算していたのですが、
今日オーラを出して、倉庫のオリ源を数えたら1800個超えてた\(o ̄∇ ̄o)/ 

screenses078.jpg


あと、最終ステはこんな感じでした。というより、vit型は初めてだったのでほぼ適当。strありゃ、ステなんてどうでもいいんです(ぁ
screenses081.jpg



しばらくは、ケミやらシーフやらやって、落ち着いたら&お金たまったら転生しようかと^^
その時まで、ギルドさがさないと!

というわけで、Ashe(アーシェ)のオーラへの道は完結!!
めでたしめでた\(o ̄∇ ̄o)/ 

みなさんありがとう~

コメント

発光オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
結局発光するまでの間に逢えなかったし><
どんだけー!
ギルド、ゆかのとこに入ればいいし!
それかゆららんのGオススメよ!ゆかもいるしね!
ARIAなんちゃら~ってGです。
まったりGなのでレベル上げ目的ならオススメできないけど^^;
ちなみにゆかのGはヘンタイGなので加入するとヘンタイとみなされます!
2007/11/11(日) 10:17:23 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

オーラおめでとーヽ(*・ω・)ノ
今度その神々しい姿を拝ませてくださいねっ!
おつかれさまぁ~。
2007/11/11(日) 16:24:27 | | せいか #-[ 編集]

おめでとさ~ん><
2007/11/12(月) 19:38:51 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

オーラが眩しい(><)
発光おめでとう(パチパチ いやぁ早かったですね。
で光ったところでまだ転生せずに明日からの蜃気楼に通いましょう!

え、ボクの騎士?とっくに消えてsageになりました(ぁ
2007/11/12(月) 22:48:45 | | ロー #JalddpaA[ 編集]

ゆかちん>
発光するまで会えなかったって結構悲しいよね・・・T△T

転生後からが本番ですから~!!
2007/11/13(火) 19:52:30 | | ユフィ #-[ 編集]

せいかさん>

今度、狩りいこうね^^

せーかさんの恋人バトン最高でした~♪
次作期待してますぉ
2007/11/13(火) 19:53:31 | | ユフィ #-[ 編集]

Reraさん>
お世話になりっぱなしで・・・
馬牌のおかげで稼ぎあがりましたよ~とても助かりました^^
2007/11/13(火) 19:54:16 | | ユフィ #-[ 編集]

ローさん>
sage子か~
ソウルチェンジ期待してます~

そんでもって窓手spp狩りですねっ
2007/11/13(火) 19:55:27 | | ユフィ #-[ 編集]

ユフィさん改めておめでとー!
Wisくれたのにゴメンねー。
仕事だったから、すぐ寝ちゃったのだ(´;ω;)
2007/11/14(水) 05:38:38 | | ファミリーナ #HX8EHCgA[ 編集]

ファミさーん、早くユフィを嫁にスルンダ(ぁ
signまた始めてます・・・LODまた付き合って・・・
2007/11/15(木) 23:36:29 | | ユフィ #-[ 編集]

中で中々言えないのでこちらにでも
おめでとー
堅ちゃんに負けないくらい(ある意味)凄いLKになっちゃってくださいな@
2007/11/18(日) 20:57:05 | | 絶 #-[ 編集]

な、なんだってー!?
結婚だとー?

それは置いといてw
Signクエか~
なるべくHiPriで繋ぐようにしてるので
Wis下さいなー。
2007/11/23(金) 10:52:46 | | ファミリーナ #HX8EHCgA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/222-6f297cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
