ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


あけましておめでとぅ \(o ̄∇ ̄o)/ 

いくら忙しかったとはいえ、1ヶ月更新していないのはどうなんでしょうか!
さぼりはよくありません。

忙しさはひと段落ついていたんですが、クリスマス前に風邪をひいてしまい、これがまた長引いて・・・土曜から熱発して火曜まで下がらなかったという。。。
元々、すぐ熱でてしまうんですよね。。。扁桃腺とらんとあかんですよ。
40度台を3日続けてだし、体力ふらふら。年末で忙しいのに3日も休んでしまいましたT△T

そして、30日にはまたもや熱発で40度台突入T△T
31日のおおみそか、しかも新年明ける1時間前には救急病院にいた私。
解熱剤もらったけど、まったくききません。
元旦も朝から通院。検査結果・・・インフルエンザでした(どんだけ最悪なんだ)
3が日はずーっとうなされてましたね。
4日の仕事始め、なんとか会社にいったのですが、インフルエンザだけに帰れとの命令。
熱はさがったんですが、咳がねぇ・・・

平熱は35.5度なので、40度出ると約5度も体温が上がってる。
もう慣れてしまったので、結構へっちゃらなんですが・・・


ま、ここ一ヶ月のROはというと、結構inしてたりします。
一年ぶりぐらいにハイプリがレベルアップしたり( *´艸`)
screenses111.jpg


いやーほったらかしにしててもあがるもんですね。
しらないうちにあがってました。まったく狩りしてないのに・・・

おかーねがないーので、エルとカリツc求めて騎士団にいくのが、最近のブームです。
ジョーカーがいなくなったので、狩りやすくなりましたね。
よけーな敵もいますが、ぼんぼこ倒してます。リンカーの魂ほしいですね。
screenses108.jpg
screenses107.jpg
screenses103.jpg


ギルメン募集も強化し、現在7名となりました^^
レイちゃんが入ってくれたのはうれしかた~
とはいえ、レベル帯がばらばらなので、新キャラ作っては消しての繰り返し
screenses095.jpg


ともあれ、今年もよろしくです^^

ちなみに・・・今年初のカードはというと・・・
これだっ 1・2・3 (ぁ

screenses114.jpg

コメント

あらあらインフルエンザっすか。
今シーズンは例年以上に早くから蔓延してるしてるらしいですね。
ま、体を労ってあげて下さいな。

自分の今年最初のカードは深淵様でしt
2008/01/05(土) 17:10:39 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

うちのエタアコorモンク予定のアコたん(まだどっちになるか決めてないw)を入れてくださいな^w^

スケワカcいいなぁ!
Reraさんの深淵cも羨ますぃ~><
昨年最後のcはマルクcだったけど、今年はまだでてません。
ポリンcとかだったら悲しすぎるw
2008/01/05(土) 23:15:03 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
あくぇますて、おめでたう。
あくぇますて、おめっとさん!
最近、ストレッチャーをすと(り)えっちゃーと女子に呼ばせている、セクハラ的な超!あにぃです。

さて、始めて一か月近くになりますが、RO用語がサパーリなあにぃです。
とにもかくにも、これからも貢いでおくれやす。
お年玉あるので、inする際はメールおくれ♪

そろそろ、30日たつのでお年玉お待ちしておりますww
それでは、ROであいませう♪
風邪には気をつけなさいよ・・・。

                  超!兄貴より
2008/01/05(土) 23:27:21 | | 超!兄貴!! #Mtji3Fug[ 編集]

>Reraさん

Reraさんもインフルには気をつけてください^^

最近、露店で深淵カードよくみるんですが、ブームなんですかね???
2008/01/08(火) 21:16:26 | | ユフィ #-[ 編集]

アコさんの入団おまちしてます~

そうなりゃこっちのもんだw(何が・・・
2008/01/08(火) 21:17:29 | | ユフィ>ゆかちん #-[ 編集]

貢のはいいですけど、倍返しっしょ?

ま、これからもよろぴこ~
早く転職スルンダ
2008/01/08(火) 21:18:49 | | ユフィ>お兄 #-[ 編集]
掟破りのコメ返し!
上の4コマ漫画コメは偽装アドなので踏まない様&削除願います。
本文見ればおかしい所が多いので踏む事は無いと思いますが。


で本題。
>ゆかさん
G狩りで出たヤツなんで人数割りですよ。
マルクcも結構良い値するでしょw

>ユフィさん
深淵cが多いのは騎士団2からジョーカーが居なくなって敷居が下がった&年末年始で休みの人が増えて騎士団2へ行く人が増えた結果では無いでしょうかね?
2008/01/11(金) 14:52:17 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/225-d1e5eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
