ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近ローグにはまりつつある、ユフィです。こんばんは。

これまでもローグは4回作っているのですが、いずれも70台前半で飽きてしまい、消すという処遇がつづいていたわけで・・・でも、今回はオーラを目指したいわけで・・・(北国から純

ギルメンも11名と増え、サブキャラいれると枠いっぱいw
感謝感謝です。
上納上納してますが、なかなかGlvあがらずですね;;

そんな中で、メンバーと公平狩りしたくって作成したローグですが、(最初アチャですがやはり70台でお亡くなりに・・・ぁ)70代までは公平がりでさくさくすすみ、そこからは1.5倍デーがきてソロでさくさく。

1.5の時には、72だったんですが、目標85にしてなるべくinするようにしてました。
しっかし・・・ローグの上がらないこと上がらないこと・・・
最終日に漸く84までこぎつけましたが、既に気力ナッシング;

それでもバーサクPを使いたいと気力を振り絞りオットーの毎日w


狩場に困ってたのですが、スリッパがいいよとアドバイスをいただいたのですが・・・

硬いーq(`Д´)p

だめ98とかなんですか、ありゃ。

倒すまで時間かかりすぎです。。。
ドロップはおいしいですけど;;

まっそこで思いついたのが、モンクのハッケイです。
三段を基本に盗作していたのですが、あまりにもダメが低く(錐があれば問題ないんだろうけど;;高すぎる・・・)
何とかしようと思って、じゃあハッケイ盗作しようと\(o ̄∇ ̄o)/ 

ギルメンさんにハッケイを教授してもらい、
スリッパマップへ~

screenses151.jpg



びみょいです。。。。。。。。。。。。
strが53+7と低いこともあるのでしょうが、何せ気功がたまりにくいっ
天下c2枚だと少し確率あがるかしら??

あと、火ダマとハリケーングラでダメージを比較したら、グラのが800近く多かったですねー
属性はのらないのかっ

2pcモンクで気功転移だと実用性ありですが、だったらモンクで公平ハッケイのが時給はいいような・・・
実質使えないという実験でした。。。

コメント
お久しぶりー
殴りプリの狩場情報、殴りアコプリ祭りのレポートなんか書いてまセン。

http://rera3.exblog.jp/

冗談はおいといて、と

1.5倍期間中は殆どIN出来なかったので特に影響もなく。
昨日久し振りにハイプリでINしてNif01を40分やったら目が回りましたアハハ
今週はほぼ連日14時間労働でPC&書類とニラメッコだったのでかなり目が疲れてるみたいです(==

で、短剣ダメージですが計算上の攻撃力は
火ダマ 118*1.75*0.75=154.8
THグラ (105+20*3)*0.75=123.7
で若干火ダマが上なんだけどなあ
実際にやってみないと何とも言えないんですが、猫鯖には盗賊系居ないんで・・・
今度林檎鯖のクリアサで色々やってみようかな?

コピログだとGD3 BB狩りってのもアリじゃないかな、と。
偶にコピログさん居ますよー
火+土で行けるから武器もそんなに困らないだろうし。
ただ、コピログだとAGIを抑えてるだろうからFleeが若干キツメかもしれないかなぁ

そういえば、ギルメンさん昨日街中で見かけましたっ
MyBSの真横での応急手当が可愛かったw
しっかし、かなりGが賑やかそうw
2008/01/25(金) 21:14:50 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

コピログってstr高くするの?
うむーめっちゃAgiカンストしちゃったんですけど;;
高速3段がステキだったので;;

夜とか土日メインになっちゃってますが^^;
ReraさんもGにクルンダっ!
2008/01/27(日) 16:31:39 | | ユフィ>Reraさん #-[ 編集]

その応急処置してたのは、ぼくですw
はい。また見かけたらよろしくおながいしますw
お会いできますよう、いのってまふ♪

ヌルポより
2008/01/30(水) 21:01:01 | | 終焉の黒い使者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/226-63a0967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
