ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんはー、モンスターレースを始めたユフィです。
完全に時代から取り残されてますね・・・でも、キニシナーイ

ローグメインで進めてきたのでけど、ちょと気合入れすぎて、公平帯が崩れてしまい・・・
しばしの休憩です( ̄▽ ̄)

もっぱら、ケミのホム育成してたのですけど、暇です。
ローグはやれないし、ナイトはやっても意味ないし、ハイプリは上げる気ないし・・・
ギルドレベルを上げるためにナイトで30分ぐらいがんばって、そっからサクっと転生しちゃいました。

お金ぎりぎりという・・・転生代もう少しやすくならないですー?(ぁ
screenses167.jpg

まっ、ユミルの書をよみに、ジュノーへ。
あれです、プロで金額バッチし1285000にしちゃったもんだから、カプラ代で所持金が減り、ユミルの書を読めなかったのはナイショです(゚Д゚≡゚Д゚)

screenses169.jpg

今回は迷うことなくっ!ヴァルさんの元へいけました。

screenses170.jpg

ヴァルさんの何だかへんな呪文のあと、無事転生~

おめ~私~( *´艸`)
でも、またハイオク地獄が。。。そう思うと憂鬱ですが;;

すっぴんのびでどーしよーと思ってたら、ゆかちんがひぱってってくれるとのことっ!
感謝感謝ですT△T
とりあえずは、剣士に転職しなきゃですね。
ポリン島へごーごーです。
screenses174.jpg


10分ぐらいでjob10へ~。
剣士転職のssとりわすれ(ぁ
そこから、わがままを言ってゲフェンDに連れってもらいました~
ハエはゆかちんになすりつけ(ぁ、ポイズンスポアをぽしぽし叩き、20分ぐらいでベース22にっ。

支援あると違いますねーとつくづく思いました。。。
screenses183.jpg



っで・・・・よーーっくみたら
ぎゃーーー上納50%のまんまだったーーー
しまった・・・。。。
こんなもんです、私;;

ゆかちんと別れてから、メタリン殺しへ旅立ちました。
もちろん上納は戻しましたよっ!
30分で22→40へ。ハイスピが使えるようになったので、狩場移動です( *´艸`)

どこへ?オーク西・・・
いつもの廃屋装備でオーク西へ・・・
ここが怒涛でしたね!さすがに青い人はおいしいですっ
30分で40→50へ・・・
ステータスを全く上げてなかったので、見てみたらステータスポイントが200近くありました;;
50からはすこーしずつ、上がりにくくなり、30分で5、そして3と下がっていきましたT△T
ここでもポイント触れておらず200近くたまってましたが;;

ま、いずれ飽きるでしょう;;


コメント
転生おめめー
実は廃兄貴、以外とJOB割合が低いと言ってみる(ぁ

MyLKもHI剣士時代JOB20代後半からカンストまでお世話になりました。
属性が通りやすいので数が狩れるなら美味しいですねっ。

コピログのステについてですが、目指すタイプで変わるんじゃないかなー、と。
魔法型ならA=D>I、強襲型ならS=A>D>Iとか?
まぁ、実際にやってないんで戯言と思って聞き流してくださいな(笑)
型から外れようが自分の思うとおりに育てるのが一番><b

Gニコイって言われても入れるキャラが居ないんですがー。
GXクルセかプチ強マジのセジぐらいだろうけどLvもソコソコ高いし、それ以前に気紛れでしか動か無いからなぁ…
後はPT用の76槍騎士ぐらいかな。
2008/01/27(日) 18:39:47 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]
転生おめ~^^
久しぶりのカキコです^^

モンスターレースを始めたなら、気合いで1500枚ためるんだ!!

確か、1500枚で錐に交換できたような気が・・・

嘘付いてたらごめんなさい^^;




2008/01/28(月) 23:37:41 | | あしさん #-[ 編集]

シーフ系は範囲攻撃ないのがつらいですね・・・
BBをよくお勧めされますが、2~3回しかやったことないので、強いのか弱いのか・・・

プロボって盗作できないの?
2008/02/02(土) 19:17:41 | | ユフィ>Reraさん #-[ 編集]

もっちろん錐ねらいですよ!!!

でも、途中気がついたんですが、
1500枚貯めてもきっと経験値に交換しそうな・・・
2008/02/02(土) 19:18:37 | | ユフィ>あしさん #-[ 編集]
盗作とBBについて
盗作はPvで直接ダメージを受ける物対象なので
 Pvでダメージを直接受けないモノ
  ニュマ、プロボック、リザ、金剛等
 前提スキルが必要なモノ
  ブリッツビート(要ファルコン)、阿修羅(要爆裂)、BDS(要ペコペコ)等
 専用武器が必要なモノ
  ピアース(要槍)、SB(要カタール)等
はコピー出来ませんよーw

BBは盗作出来る武器使用範囲攻撃中トップクラスの破壊力があるのでお勧めかな。
ただ、連鎖にかなり癖があるから慣れるまでにかなり練習が必要になると思います。
過去に簡単なBBの解説をしてるので参考にどうぞー

ワンポイントBB講座
rera3.exblog.jp/2009516/#2009516_1

やり込めばBBを撃つ前に撃った時の連鎖をイメージ出来るのでMHでも最小被弾&SP消費で潰せる様になりますよw
2008/02/03(日) 12:59:43 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/227-c56192cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
