ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは。
先日1.5倍デーが一週間続いたのに、またぞろ1週間の1.5倍デー。
仕組みがよくわからんとです。
まぁ嬉しいですけど;;

さてさて、ローグ凍結してソードマンハイを集中的にやってました。
教本を使わせていただき(ぁ、6時間ぐらいで50転職できましたっ。

さっすが早いですね( *´艸`)

前ロードナイトはスイッチでしたが、Agi先行で上げてたので、たいへーん苦労した経験があります。。。
その轍を踏まえて!今回はStr先行で。。。
ノビっこ時代のステータスP100は全てdexへ( ̄▽ ̄)
その後はひたすりゃ、strです!

けれど、1.5倍デーになると、いつも仕事が忙しくなったり、あとは繋いでも疲れて狩りに行く気が起きず、お座りが多いような・・・
サボりはいつもですけど;;
screenses189.jpg


まっStrが高いのでバッシュもとても楽でしたね。
基本バッシュ狩りなので、経費もやさしいw
大体2発で青い人が沈みます。弓はだめです嫌いです。食べません。
screenses194.jpg


昔のss見つけました。lv56でアマツ1Fとは・・・よっぽどstrなかったんでしょうね。武器もツーハンだしw
screenses181.jpg



今回はずーっとオーク西だったので早い早い。
screenses196.jpg

50転職もあっという間です。
この時点でハイオクc2枚、弓オークc2枚・・・ムダな運を・・・
カリツやってるときはまったくでないくせに(ぼそ

転職しにジュノーへ;;
screenses207.jpg


使用前使用後(ぁ
screenses208.jpg


っと無事にロードナイトなれました。

コメント

色付きの文字
おぉ~転職おめです^^
早かったですね~w
って人のことは言えませんがw
転生前はほとんど遊べなかったので、今度こそ色々遊びにいきましょうねー♪

すれ違う二人はますます愛を育んで・・・(ぉ
2008/02/02(土) 23:06:12 | | Ashley #-[ 編集]
はやいw
↑アブナイヒトミタイナノデチュウイシテネ

ところで転職6時間って何処の世界の人ですか!
俺、兄貴特化サーベル&水付与でJOB50まで1週間かかったんだよね・・・
教本&1.5倍オソロシス

弓兄貴はHPの割りにJOBが高い&被弾共闘が入ってるから結構美味しいですねー。
単体の弓も全部食べてましたw
ドロップは廃兄貴c1、姉貴c3、角弓1、SNイヤリング2だったかな・・・
2008/02/03(日) 00:30:47 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

私の転職の早さもレイちゃんにはかなわないっ^^ニヒ

>すれ違う二人はますます愛を育んで・・・(ぉ
 (*/∇\*)キャッ♪


会えない時間が・・・愛を育てる(ぁ
2008/02/03(日) 09:48:32 | | ユフィ>レイちゃん #-[ 編集]

弓オークはバッシュ3発かかっちゃうのでspががが・・・
jobウマーですけどねっ

ハエ500つんで、オーク西びゅんびゅんなのです。。。
2008/02/03(日) 09:50:49 | | ユフィ>Reraさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/228-ca047989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
