ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


続きですこんばんは。

え?そうです前回の続きです;;更新さぼってたので、ssが・・・・

今回のトップページはこれだっ
screenses216.jpg


なんなんでしょ・・この軍団はっ
このあとも増え続けましたがっ


さて、ロードナイトですがjob1のままでお座りサボりが続いています(ちょw
金曜に仕事から帰ってきて、ケミにつないでご飯afkしてました。
もどってきたところ、ギルメンの劉さんから突然『紫箱2、青箱20、エンジェリングヘアピン、馬牌』を渡され・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
びっくりしました;;
ご飯不在中にレイちゃんが来てくれて、転生祝いにといただきました( *´艸`)

紫とエンジェヘアピンはレイちゃんから、青箱と馬牌はReraさんから頂きました。
こんなにいっぱいありがとう~><

さっそく開けました(ぁ
結構いいものが出たので、ご紹介~

☆紫箱☆
1→ブラッディロア
2→ハープs2

☆青箱☆
『装備系』
1→ネコミミヘアバンド
2→シミターs3
3→クリップs1

『雑貨系』
4→スポア人形        13→モロク水溶液
5→サル人形         14→さばく狼の爪
6→黄金            15→携帯溶鉱炉
7・8→柔らかい草の蔓    16→黒い染料
9→呪われたルビー      17→古木の枝
10→腐った鱗         18→お菓子
11→お面           19→バーサクポーション
12→マインボトル       20→竜の鱗

でした~。
ちょwすごくない?
いいもの結構でてますし!!!感動T△T

その後お礼をしにReraさんのところへ。
レイちゃんが不在だったのが残念・・・すれ違いが多い・・・orz

俄然、にゃる気が起きたのでjob上げにオーク西へ。25まであがりました。
一気にペコまでもっていき終了です。

ごついペコ+レイちゃんからもらったエンジェヘアピンがアーシェのトレードマークになりそうです。
エンジェヘアピンかわいい・・・
screenses229.jpg


コメント

色付きの文字
箱運よすぎですw
私紫からいいもの出たことないですよ(T-T)
これはプレゼントした甲斐がありましたねw

それからお返しありがとうございましたー!
逆に申し訳なかったですががg
大事に使わせてもらいます><b
2008/02/02(土) 23:08:38 | | Ashley #-[ 編集]

お祝い返しどうもでした。
青箱でよければ幾らでも拾えるので開けたくなったら言ってくださいw

ところで、FC2はコメント許可制に出来るんじゃなかったかな?
エキサイトは許可制に出来ないので自己防御でお任せになってますが(==
とりあえずはトラックバックの禁止から始めると良いと思いますヨ。

そっかー、西兄貴かー。
ひょっとしたらMyBSと合うかもねw
2008/02/03(日) 00:07:47 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

こちらこそ高価なものを・・・
しょぼいものでごめんなさいです;;

c運はないけど、箱運はいつもばっちしっ( *´艸`)
2008/02/03(日) 09:52:30 | | ユフィ>レイちゃん #-[ 編集]

コメント許可制にはなってるのですが、
トラバ禁止にしても、あとからあとから新規で沸いてくる・・・

その間にURL踏まれたら・・・閉鎖になっちゃいますねT△T
2008/02/03(日) 09:54:15 | | ユフィ>Reraさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/229-6d0ce11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
