ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


inが薄いユフィです、こんばんは。
だめ、いそがしすぎる・・・orz

そんな中合間合間をぬってローグっ子をがんばってます。
ソロ中心ですが、ペア組めるときはお願いしてペア狩りを敢行してます。
でも、なかなかあがらないです。。。

一通りの狩場は歩いてみました。
レアだとどこがウマいかなぁーと思い色々めぐってるのですが、
余計なところで運をつかっているので肝心なときに・・・

でも、この間カタコンいったらポロっとでました。久々のM級だったのでうれしかった~
screenses245.jpg


ソロの時はオットーかジオかアマツ2Fのいずれかになっちゃいました。
コンロンとか行きたいのですが、盗作が消えてしまうのでイヤですね。。。
オーク西も同じ理由。。。
それでも、盗作が消えた時にはコソコソいってみたり( *´艸`)
コンロンいったときに、枝が出て何気なしにその場で折ってみた(よい子はまねしないように(ぁ)

そしたら・・・
screenses246.jpg


ゴスリンだしちゃったーq(`Д´)p
たおせねーT△T

ハイプリMEでぬっころしたので、ご心配なく^^;

まーそんなこんなで色んなところを彷徨ってますが、
時給1M行かないのはしんどいですねぇ・・・
でもやっとこ
screenses261.jpg


88歳です~( *´艸`)
徐々にですがstrも増えてきましたっ


ローグは「ボタンポチっとな」→「放置」で勝手に敵倒してるのでヒマといえばヒマだし、
色々な狩場にいけるので楽しいといえば楽しい。。。
だ・け・ど・・・やっぱり時給1M欲しいですっ

効率を上げるなら武器の強化でしょうかねぇ・・・

そんなこといったら他のキャラも装備充実させたいぞーと思い、

『現時点で何が欲しいのかっ』  を考えてみました。

1位 錐
2位 +7トリプルクレーマロウスグラディウス 
3位 +7トリプルブラッディグラディウス
4位 リング オブ パワー
5位 +5ブラッディポールアクス

なんだ、やっぱりローグの装備じゃんww
まぁ錐は夢から覚めろーって感じなので諦めの境地。
2位と3位はどっちか欲しいですが、動物特化のが欲しいですねぇ。
カード欲しさのゴブリンを叩くも出るのはセルーばかりなり・・orz
パワリンは・・・ロードナイトでも使えますしねぇ、パワクリから卒業したいわ。。。
ポールは・・・まぁスパイラルピアースは使いだけw
別になくてもいいや。

欲を言えばハロウドか無形グラも欲しいですが、
最終狩場はもう、オットーと思ってるのでやっぱり動物特化かなぁ。

全財産が1Mぐらい。
オットーcが2枚とロンコが3枚、sシールドが1個。
売れるのはこのぐらいかにゃ。
相変わらずビンボー、赤貧バチコーイ(T△T)

イビルはあげちゃったし。

ドロップウマーなところにいくにも、いったことないところばっかしだし、一緒に行く人もいないし。
ジャルゴンあといくつうればいいのだっ。
稼いだお金は全てロードナイトのハエとベニポに消え・・・貯まらないはずだっ。

一攫千金を夢見てペノ池に篭るも、でるのはクランプcと余計なところで運をつかってみたり;;


「経験値、売れればいいのに・・・(ボソッ)」
と夢から覚めれないユフィです。
スポンサーサイト

コメント
おつかれw
おしさしぶるーす!
え~コツコツやっている朔ですw
欲しいものには答えられませんが、空きビンをたらふく集めておきましたよっうぇっうぇwwww
時間が合ったら渡しますので、真珠をください(マテ

たまには一緒に狩りにいきましょうです。
では、また~ ノシ
2008/02/21(木) 15:55:32 | | 朔 #-[ 編集]

何気にゆかプリ88だから転がしてもいいならいつでも遊ぼうじぇw
殴りプリは・・・使えなさ杉で萎え・゜・(PД`q。)・゜・
2008/02/26(火) 02:35:29 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
おひさ~
ばんわ~
1年ぶりにROに復活!
はじめてみて蓄財キャラが無いことに悲しくなってまたこりもせずにローグ作ってる最中暇なときがあったらまた一緒に狩りに行こうね~
2009/03/13(金) 21:09:08 | | 三郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/232-ac5acdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
