ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、7デスペナくらっちゃいましたユフィです。

ヒマだったので、ギルメンさんとボス狩りへ~
タオグンは不在、ドラちゃんも不在・・・

え~い、船長さんはどうだっ!
と思ったら、いました。
しかも入り口に。

あ・・・

っという間に全滅@@
screenses325.jpg



あとはここでも死にました
screenses323.jpg


きわめつけ
screenses338.jpg

今回はいい感じです。
時間はかかりますが、いけそうですね~

と・・・思いきや
最低な人たち

はい。
殺されました。

いきなりキリエ連発かけられてしぼんぬ。
こやつらはその後悠々狩ってました。。。
ドラ狩りで殺されたのは何度目か・・・

これは迷惑行為なのでは?

名前さらし・・・

まぁまぁ、落ち着いて^^
これってどうなんでしょう?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 10:42:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/14(金) 12:25:27 | | #[ 編集]
裏山歯科
デスペナ南無ぅ。

てか、RO出来る時間があるユフィさんが羨ましいデス。
(´・ω:;.:... サラサラ・・・
2008/03/16(日) 23:37:19 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/234-1e4d13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
