ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ご無沙汰しておりますっ!
ご無沙汰の限りですっ!

ほったらかしブログもうすぐ、放置2年ですね・・・(;一_一)

ROの方はどうなのだ!といいますと・・・
えぇ、細々とやっております>w<

この2年間たまりまくったネタをどう処分すべきか・・・orz

キャラ毎いっちゃったほうがいいかねぇ

どうせ、またブログ放置になりそうだし;;


んじゃー、ケミ子からかな!


ちなみにR化前からのものですよぃ~~♪


ケミ子は本人をあげるよりも、まずはぬめ子を上げないとですね~
ホムオーラ→ちゅうちゅう→本体オーラですかね!
移し始めたのはぬめ子が60歳近くになってからですね。
それまでもちょこちょことssとってたんですが、
PCが死んでSSもなむ~しちゃいました(*_*)

ぬめ子63

最初から最後までペノ池でしたねぇ・・


ペノに何度殺されたか!
R化後はペノ弱くなっちゃいましたね~


ぬめ子70

70歳です。まだまだ、かわせず、処理できずで見守ってないと危ない感じです;;


ぬめ子80
80歳です。ちょっとずつボルトの威力もあがり、処理時間も少なくなってきました。効率UPですね!
でもペノはまだむり~

しっかし、MATKの伸びが悪す・・・



ぬめ子90

90歳です。ゴールが見えてきました!でも、あがらくなってきました;;
ペノもなんとか処理できますしね。一番安定してきたのですが、やっぱりintはあがらず;;;;;



ぬめ子95

95歳です。テンションあがりまくりです。
基本土日しかできないので、ここまでくるのにかなーり時間かかってますねぇ・・・しんどい。


ぬめ子99

ついに99歳です!

ぬめ子オーラ

オーラ!オーラ!



ケミ95
ケミ97
ケミ98
ケミも順調にちゅうちゅうしてました。


ケミしぼんぬ
オーラまであと一歩のところで事故もありましたねぇ・・・


ケミ99
生体2Fがうますぎです!!めでたくオーラでした!

PTを誘ってくれたEOMさん感謝感謝!!!!!


ケミハイノビ
マーチャントハイ アヌ狩り

ハイノビ後しばらくは、ストライキング、メランコパワーで、お手伝いいただき・・・
追い上げは、アヌのイグ葉狩り
3Mぐらいでいけました。



クリエ転職

なんとか、めでたく念願のクリエ!へ!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 20:05:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/241-dc9ef00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
