ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


うん。ほとんど画像ないや。

どうしよう。

撮ってなかったのかぁ・・・。


LKの時は槍寄りのスイッチだったんですけど、
R化に伴いASPDの変動もあって、ステリセ&スキリセで両手剣寄りのスイッチにしました。

VFを早い時期からゲットできたのも、後押ししてくれたかな。

JOBはやはり伸び悩みました。
でも、AB同様に棚に連れてってもらい、job70があーっちゅまでした。
深謝深謝。

3次転職としては、ABより早く1番目に転職なんです、この子。


画像があまりないので、探ってみたら懐かしいのが!
メラコンSPPが!!!

懐かしー&つえー!

メランコspp


棚ではメラコンsppで本陣を守ります。だって・・・ピアレス深淵もってなかったんだもん。。。
初の3次でドッキドキでしたね。嬉しかったです。
RK転職


RKになってからは1回だけかな棚にいったのは。
後はABで通った感じでした。そのため、JOBがあまりあがらんとです!

装備は最近お金をつぎ込み始めました。
騎士団やウアー中心の狩りなのですが、変な装備で固めた感じなのですが、強いのでおもしろいです。

頭上段:クラシックハット with ヴァンベルクC(やっぱほら・・・Criっていいじゃなーい?)
 中段:ホークアイ (dex低いんで・・・)
 下段:ギャングスカーフ (ダメUPのため)
 鎧 :Dアーマー with プパC (ペコにしろってね・・・できればAgi+3のDアーマー欲しい)
右左手:ヴァイオレットフィアー with グリフォンC&サイドワインダーC
    (ASのBBは何気に強いんです!、Wアタックも出るといい感じ)
 肩 :スキンオブベントス with ウィスパー (定番ですね)
 靴 :バリアントシューズ (オルネックレス売って買った)

アクセ1:コンチネンタルガード with バロン or ウアー
     (普段はバロンでLA発動を待ち、体力減ったらウアーに切り替え)

アクセ2:リングオブフレームロード
     (レゾナンスとセットで買いましたが、セットだとどうしても使い心地が悪いです・・・。
      セットで邪魔なのが阿修羅とSB、嬉しいのがハッケイとメテオアサルトですね) 

アクセは元々スイーツDリン、バロン呪い手だったのですが、コンチゲットできたので変えました。

RK-28.jpg

ウアーを相手だと最高の与ダメがですね、運よく行くと
ルーン使用&VF防御無視で3800ぐらいでます、それでWアタック発動で7500~8000ぐらい、LAも発動しちゃってると16000ぐらいでちゃいます。おもしろいです。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/243-e55b91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
