ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


一方、別垢の具合はというと・・・趣味で始めた阿修羅モンクが、いつのまにかメインになったりと
色々と交代の時期はありましたが楽しいひと時を味わせてもらってます。

阿修羅モンクを作成したのが、2009年6月ぐらいでしたかねぇ。
阿修羅なもんで、とにかくソロがきつかったのを憶えてます。
今じゃ阿修羅なんて・・・。。。。悲しい。

それじゃ、振り返り~
90台後半からはピラでお座りし、ハイプリのMEでちゅうちゅうさせてもらってました。
まぁ発光までハイプリユフィのおかげでしたね。

ティーダmonk98


枝折りつつ、発光式~。
今よりは発光の敷居高かったんですよねぇ・・・。
阿修羅発光


そしてハイアコ。育成方針はまったくきめてませんでしたが、やっぱり阿修羅チャンプに憧れて、自然とステもそっちよりでしたね・・・。
ティーダハイアコ


阿修羅ステじゃ狩りもままならないので、スリッパがあきたら、LKに吸わせてもらってました。
ハイプリと組めるにはまだレベルが足りなかったと思われます。とにかく、85まであげなきゃ!!
チャンプお座り

メインの方が棚に行きはじめたため、2pcで出動。LKかハイプリの裏でチャンプをお座りさせてもらってました。
何回か釣りも経験しました。
チャンプ棚69

晴れてjob70~。メインのプリより先に70到達。。。
チャンプ70

サクッと転職。
修羅転職

当初は天羅&天穴だったのですが、
ソロ次のSP枯渇が厳しく、JOBがある程度たまるまでは我慢しようとスキルリセ。

潜龍と爆気でニブルを歩いてます。
棚では釣り要員にしていただけたので、残影使いながら、アイス食べ食べ頑張ってます。
ピアレス深淵も作りましたし。

まぁでも、釣ってて、死ぬな・・・って瞬間わかるのが嫌ですね。

釣りがうまくないので練習したいとこです。



まぁ後余談ですが、
プリ修羅結婚
メインと結婚させました。うしし。


さらに余談ですが、
RKの相方のプリもいつの間にか発光・・・。
プリ転生

どうせなのでハイプリに~。
クラウドハイプリ転職

2pc要員なのでAGI>INTです。
ほったらかしててもかわしてました。


さらーに余談ですが、
阿修羅モンクを作っているときに、「かわせない」、「当てれない」、「爽快感がない」という理由から、
コンボモンクを作成。
こちらもオーラ吹きました・・・^^;
でも、転生はさせてません。オーラでほったらかしです。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/244-e2053ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
