ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近、昔の記事を見ることが多くなりました。
うーん、頑張ってたなぁ・・・と・・・&記事もおとぼけギャグをしっかり入れてた。
うん。若かった。

好きな狩場ネタを見たときに、ニブル!とあって、懐かしいなぁと思い、
これはやらねば!と秘境の方におでかけ。

クリエお座りで最近よく来ている狩場です。
でも、飽きてしまい・・・ここ2~3ヶ月ちょっとやる気がでず。

何がめんどいって、アイテム拾いがめんどーい!
けどドロップを無視はできないですからね!
ほっとくと、どっかの人にグリードで拾われるのがオチですからね。

アイテムを拾うと、効率落ちますしねぇ・・・困ったもんだ。

しかも、修羅の潜龍は、徐々にHP減ってくので、
なにげにアイテム拾ってると、HPバーが下がり続けます。。。
まぁアイスあるからいいけど!

SPは自己発電なので、永久循環。
黒いコウモリみたいなのが、sp吸い取ってくるので、
それさえ避ければ枯渇はなーいです。


基本的にはマラソンしてー、あつめてー、残影で逃げながらもっとあつめてー、
んで、爆散~。じゅーじゅー一瞬で燃えます。
燃え残ったのは、天羅1発ぐらいやると、全部死んじゃう感じ。
そんなに難しくないので、トントンできまする。

天穴-球をしているので、爆散したあとも、大体満タンの15個気球がたまってしゅ。
sp回復のちょっとしたお手伝いですね。


とりあえず、基本は集めなきゃ!ですね~
ニブル釣り


うひ~
きついときは残影で~~
ニブル逃げ残影


はい。ストレス発散。
ちがった、爆気散弾だった。
ニブル爆気


たまーに、焼け残ることがあるんですが、
天羅を1発でだいたい死滅できましゅ。
ニブル焼け残り天羅


あきたら、コンボやったり。。。
デュラれんちゅー


自己発電はすばらしい!!
ニブル潜龍


結構アイテムたまったなぁ。
10000個になったら売るつもりです。
ニブルアイテム

コメント
ソロがんばってますね~
せっかくケンセイ作ってもらったし、ぜひ温もりたい!
今週はいけるかなぁ・・・
平日も誘ってくれれば少人数かもしれないけど私はPTいけるよ~
2011/06/09(木) 08:34:41 | | 霄@そら #UoDp4.cE[ 編集]
三次は上がる気しないので…
最近は、ハムタやってますよ~
BSおすわりで…


ハムタが光れば、?アカウント全員転生です!

にしても、やることがないのです…
2011/06/09(木) 12:33:55 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/247-129e9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
