ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


20060928045652.jpg


Sphere Huntersのメンバーでとても仲良くしてた方が半引退しました。
私がROを始めた時とほぼ同じ時期に始めて、いわば戦友みたいな方でした。
3人で始めたので、2人きりになっちゃいました。
私がまず始めてそれから友達の2人を誘って、わからないながらも3人で一緒にロッカー食べたり、カタツムリたべたり、蛙食べたりしてました。
武器とか防具とかももってないし、プパさえももってなかったなー。所持金が5万になったときゃぁきゃぁ騒いでたのが思い出されます。
ssの取り方も知らず、携帯で写メをとってました^^
少しでもレアなの出ると写メとって2人に送ってたなー。
仕事中も3人でラグナの話をしてさぼってた気が・・・(ぁ
リアルでもラグナでも3人仲良かったもんね♪

ぽっかり心に穴が開いた感じで寂しいです。
アコだったユフィも今は廃プリですが・・・強くなりたいなという気持ちの奥には2人に強くなった自分を見てもらいたいていう気持ちがあったのかなーって今にして思います。

今では職場も違い違いになってROと時々のメールが生存確認^^になってましたが、一緒に狩りをした時間と思い出、3人でアマツ忍者に追いかけられて、ぎゃーひぃー言ってたこと、何気なく枝折ったらとんでもないのがでて3人秒殺されたことなどいっぱいありますね^^
そんな素敵な思い出を共有できたこと、作り上げたことに感謝したいです。
会者定離は世の常。悲しいけれどしかたないよね。

お疲れさまでした、そしてありがとう^^

いつでも戻ってきてくださいね。あなたの職位は残しておきます^^
そう、たまりばはこれからも変わらないプロンテラ西^^
ギルドメンバーみんなで待ってますね~
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/25-abb4c88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
