ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


土日と棚温できました~。

前回の反省を踏まえて、どこまでやれるのかぁ。
しゃーコノヤロ、ボンバイエ!
決壊すること何度か
これはいけませんね…是正が必要です。
みんなに迷惑かけるしね。

課題だった属性切り替え、立ち位置はまずは及第。

新たな課題もいくつか…。

ストームガストで魔がタゲをとってくれますが、立ち位置と釣りの突入角度で殲滅スピードが変わるぽい。

真横は即殺。
魔正面はティア必須。
他流れたのは時間かかる。

属性切り替えも真横は楽チン。体感一秒ぐらいで切り替え。

敵が散見するようなら、闇を暫くやっといて、落ち着いたら切り替え。

釣りが引っ切りなしでも、魔の真横なら問題なし。

散見の時の立ち回りが効率に直結かな。


ケンセイパソコンは、画面がほぼディレイ状態かフリーズ状態なので、おすわりようのパソコンでケンセイの動きをチェックかな。

フリーズ長いようなら、おすわりから皆さんに連絡と。

あと、むかつくのが煙マンですね。なんていうやつかわかんないけど、グレイ色で時々隠れるやつ。
あいつ、近づいてこないときがあって、少し離れたとこから攻撃してくるので移動しないといけないです。

敵が散見してて倒すとアイテムがバラバラに落ちるので、クリック移動が困難。

ノーシフトにしてるもんだから、間違って釣りさんとかクリックしちゃうと追従をはじめちゃう…。
ディボから外れてアボン。しぼんぬしょぼんぬですね。

ベースに煙マンが出たときは、気がつかないことも多いです…
慣れなんでしょうか…



まだまだ、力不足のようです。
しょぼんぬ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/253-47c4364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
