ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近はちゃんとブログを書くようにしてる。

えらい!


一年に一回の更新とかありえないよね。。。


過去の記事を読んでると、まあリアルネタはさておき、吹き出す内容もあったり、見直しても笑ってしまった。

文面からもラグナ頑張ってるといか、感情むきだしでやってるというか、なんていうんだろ…


楽しんでた!


感じがありますね~。


今はどうだろ?
やってて楽しいのかな…?

ちょ~疑問(o・ω・o)?

久しぶりにバトン回そうかな!



今までの狩りで1番楽しかった、印象に残った狩りはなんですか?

ルール
見た人は、自分のブログなんかでやること!



1番楽しかった狩りは、リアル友三人でのゲフェン2階!

アコ、ソードマン、マジの組み合わせだったかな。
はじめたばかりで、知識もゼニーもなかったけど、ないならないなりに、ワイワイ、キャーキャーやってたなー。

馬が出す青箱かちょー嬉しかったO(≧∇≦)o
魔剣に殺されてたけど、デスペナなんて気にしない!泣かない!だったしね。



そう考えると、必要なのは、装備やお金や知識じゃなくて、気の合う友達なんだよね。


と、締めてみる。

ん?なんか、ユフィいいこと言ったぜよ。
スポンサーサイト

コメント
最近はちょっとがんばりすぎたね
タナがうまうま過ぎることと、ケンセイの作成できたこと、普段のタナが安定してきたこともあり、最近効率にこだわりすぎた感じがありますね・・・
私も廃プレイはしたくないと思っていたにもかかわらず、最近はその方向に走ってしまっていました。
反省・・・

ちょっと効率狩は休憩して、ETと未踏の地への開拓を目指しましょう。
もしよかったらご一緒できればと思います。
2011/06/29(水) 09:15:53 | | 霄@そら #UoDp4.cE[ 編集]
Re: 最近はちょっとがんばりすぎたね
1.5倍期間中はもち効率狙いで!!
足引っ張ってしまい、すみません。

にしても、朝狩は良かったですねー
2011/07/03(日) 11:37:35 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/258-a4e0a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
