ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


オイラ、燃え尽きちまったよ…イベDで…


終っちゃいましたねー、イベD。あんな美味しいイベントもう来ないんじゃないでしょうねぇ…

と、思うからこそ、張り切ったわけで…


そもそも、イベDの存在をしったのが終了まで後10日とか、そんぐらいの時期という、なんとも鈍臭い私。
しかも、教えてもらわなかったら、知らないまま終ってたでしょうね。

教えてくれてありがとう。



一回20Mだってさ!阿修羅30回打つだけだってさ!

うお、まぢで?




これはやらねば!
よくわからんが突撃してみた。

入ってすぐに死んだ。
三回死んだ。
デスペナ3%

うん。
下調べって大事よね。


改めて、対象はラキリンで場所は森林と知る。
しかも保険かけられるようだ。


え?何処行ってたか?
うん!湖!!


こういう子なんです…

因みに、初デスバウンド狩りをしたときもおなじ感じ。

イミュン装備してたりね…



下調べしない、成長してない…
まあ、狩りの内容はまた今度書くとして。




ハチミツが欲しかったんです。
製薬やらウルズやらなにかと必要だし。


久しぶりのコンロン堪能しました。




クマ公来いや!

SRS.jpg


チャッキーってさ、ウケるよね。自分で頭ポカポカ叩くぢゃん?

しかも、三白眼で!


あれにセリフつけたくなる。



『あ~ハチミツ落とさない僕って、なんてケチなやつなんだ!』
とかさ、



『桃ぶつけられて頭いてぇ』
とかさ、


『嫁に逃げられた!(サスカッチ)』
とかね。



頭ポカポカによくにあう。

ソロが大好きな私としては、コンロンとニブルは楽園。


ドロップって、モチベにも影響するしね。
一攫千金も嬉しいけど、頻度の高い幸せのが嬉しい。




そういえば、蝶減った?
前は棲息数が多くて、ヒエラルキのトップに君臨してたけど…。

別名、キング オブ うざス

あんなん、いらん。
ローグ時代、何回強制的にスピアスタブ教えられたか…


チャッキー、もう少し経験値上がっても罰あたらないんじゃない?いろいろ貢献してるしさ。


しばらくは通いつめそうです。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/262-38fa7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
