ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


サマスペ!

もうちょっとで終わりですね。


今回は走り回るだけだから、
誰でもできるのもいいですね!


というより、
こんな感じのイベントが続いたら、

もはや狩りゲームではない

のでは・・・?


まぁ、いつもの如く下調べはしない私!

前回もそうでしたが、


成長が止まっています(脳)



他のひとの追従をして、
30周ぐらいして、やっとこコツが呑み込めた感じです
場所も憶えれたし、ショートカットも。


はい・・・センスのかけらもありませぬ


でも・・・
根性はあります!


前回のイベDで90以上は、なんとか3次&105&110は達成。

今回は90以下の転生職をなんとかしたいものです。


残っているのは、
Base85-JOB51 ホワイトスミス
Base85-JOB52 スナイパー
Base83-JOB50 ハイプリ
Base85-JOB48 ハイウィズ
ですねー。

4人かー。
きっついなー。

残された時間は、あと何日?
平日はできないし、お盆休みもない。

13、14の土日が勝負ですね!



ハイプリとホワイトスミスは、ソロではできないので、
優先で上げたいところ。

砂はわんおわんおしたいので、第二優先ですねー。


ハイウィズは・・・
やっぱり性に合わないし・・・
3次になってもかわいくないし・・・
85前後で一人とっとくのもいいし・・・


そもそも、
消したい衝動
が定期的に襲ってきてるキャラです。。。


消して何作るかって?

エタアコ・・・かスパノビ・・・。



んじゃ、サクッと根性だして行きますか。。。

そうそう、ホワイトスミスは1~99、転生1~85まで
すべてハムタから吸い取ったツワノモ

もちろん、転生する時も一緒
どうせなら結婚もしちゃった。

仲がとてもよろしい、ラブラブカップルです。


ハムタBS結婚前

ハムタBS結婚後

まぁ、結婚スキル使うアレもないんですけどね・・・。



ダブル転生GOGO~~♪
転生移動

dubble change


転生ノビダブルってあんまないよね~。
double hainov



まー、そんで、いろんなことがあって・・・
(どんなこと?)

まぁ、色々と地道に活動していたわけで・・・
狩り連れてってもらったりとか・・・やっぱり砂とか・・・
WS.jpg


それがサマスペで4時間半足らずで・・・
こうなっちゃいました!
メカニ転職

うーむ・・・簡単すぎる。。。
早すぎる・・・。

今の時代こうなんでしょうかね?

スピード重視なんですかね?

それとも
早く3次のあがらなさ味わえ!
ってこと?


ほ~~ぉ

はいこれおまけ↓ 上がりひどいよね・・・。
クラウドAB



最後に、もはや夏の風物詩と化した
コレダ・・・1・2・3・
風物詩

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/263-7e356493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
