ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


騙し騙し平日にサマスペ頑張ってます!


といっても、30分だけどね~。


それでも、砂はあとⅠで、ジョブカンストです~。


え~っと、目標四人を三次職だから、砂は大丈夫だとして、ハイウィズもいけそうですね!


頑張りますよ~。


前回のブログでも書きましたけど、キャラの消したい衝動は定期的にやってきます。


メイン系があがらなくなったり、モチベが下がったりするとだめだな~



そういった時はログインしないようにしてまふ。


女垢では、やっぱりウィズとハムタを消したい…、男垢なんか、修羅以外いらない…と思ってしまいます…


やっぱり、二倍やらおすわりやらイベントだと苦労知らずで上がってしまって、思い入れが少ないからなんでしょうね。


女アクビは、三年かけてのオーラだったし、ルーンも一度は別垢でオーラふいたけど冤罪、凍結。装備なしの再スタート、ジェネもソロやホムオーラなんかで四年ぐらい。修羅は、エンドレスタワーや棚で鍛えてもらった思い入れが…。



キャラへの思い入れって大事よね~。


みなさんは、モチベ下がったときどうしてます?
アーンド、一番思い入れがあるキャラってなんですか?

活躍の場はこの際置いといて…

ユフィはやっぱり、プリのユフィが一番大事です。

スポンサーサイト

コメント

モチベーコン下がったときは他のことやってるかなぁ
と思ったけど最近はソロ狩りほとんどしないわ
一番思い入れのあるキャラは・・・
ABかなぁ
♂垢はほぼ凍結状態だし
プリハイプリ時代は結構ソロしたし(TUだけど)
活躍もそうだけど、狩りのときはABが一番しっくりくる
昔は前系多目で初めて作ったプリだったんだけどね
プリといえば火ちんだったし
長くなってすみませぬ
2011/08/19(金) 12:15:32 | | りく #-[ 編集]
ごぶさたです
やっぱり、簡単に上がってしまったキャラは思い入れがないですよね~。
私も最近作った3次ちゃんたちはあまり可愛くないです。
思い入れが強いのは、RGと皿ですねぇ。

イベントがんばりすぎてPTいけてないので、次の週末にはいけるといいですね。
2011/08/22(月) 09:06:29 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]
りくさん
やる気が起きたら、やればいい!ですよね~


横から見てて、アサクロも楽しそうだったけどね!

でも確かにアビビは、りくさんにしっくり落ちつくよね。
2011/08/23(火) 11:12:47 | | ユフィ #-[ 編集]
そらさん
確かに空さんは、皿かRGでしっくりくるねぇ。

ホワイトスミスのマラソンとロードナイトのマラソンは見つけた!
が…エモ出すぐらいしか余裕が…
2011/08/23(火) 11:16:55 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/264-ede9c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
