ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


パワスポ終わっちゃいましたね~。
最後の最後まで粘りました


最初の目標が
 ホワイトスミス → 蟹
 スナイパー   → わんおわんお
 男ハイプリ   → アビビ
 ハイウィズ   → 魚にはならないけどJOBで苦労したくない

でしたね。

更新がAB・蟹が終わったところで止まってます。

続きはこちら。
スナは・・・

レンジャー転職

サクッといけました!
TV見ながらですが、平日コツコツやったのがうまくいったかな~。
金曜の夕方ぐらいかな、JOB70達成。


この時点で、パワスポ終了まであと3日


残すところは、ハイウィズのみ。
楽勝じゃね~~?


と、思いきや、なんだか平日の疲れが出て、思うように進まず・・・。
土曜日だ~らだ~らやって、やっとこさ、69、50%まで。


このまんまの流れで、


魚行くか!?

魚行っちゃうか!!

服装ダサキモだけどいくか!!



いかな~い、ハイウィズの服装を選ぶ!


ということで、ベース94のJOB69で止めました。。。(後で後悔すると思う)




しばらく、キャンプで道行く人を見ていると、
なんだがボンバスだかブンボスだかの周りで、
ジョブやらベースやら上がること上がること。

なんででしょ・・・?

1次だからかしら?


無性にうらやましくなりました。



残り2日どうしよう。。。
3次のベースあげてもつまらないし。。。
キャラ作るにも、消せるキャラがいない・・・。


苦悩の末・・・

オーラモンク消しました。


バイバイ、オーラモンク・・・。
君の活躍は忘れない(涙)


最後のお別れ。
バイバイクラウド



さー、何作ろう!
女キャラじゃないのがちょっとねぇ・・・。
クルセかセジ欲しいですね~。

クルセは絶対やらなくなるはずなので、セジにしましょう~。
付与できるし。コンバタ作れるし。
付与帽子あるけど。。。

こうして、日曜日の午前中に未来のセージ、現マジシャンが誕生しました。


ハイウィズが、まじかる☆ユフィなので、セージはまじかる☆ティーダにしてみました。
クラウドじゃないところがミソ。
ティーダの方がイケメンだ。
クラウドいいけど、暗いんだもん。。。


パワスポ終了まで、2日。日中できるのは日曜だけですね。月曜の夜とかすごくなりそうだ。
どこまで頑張れるのか!!


まー、いろいろいろいろいろろいろ頑張りました。


日曜日の成果・・・

ベース1 → ベース98


がんばった。
少しきつかった。


月曜日は帰りが遅かったので、あまりできませんでした。
1.5Hぐらいかなぁ、2.0ぐらい頑張ったかなぁ。
眠くて憶えていないです。

98の58%で終えました。





あぁ~~~@42%でオーラなのに!

パワスポ終わってしまえば、

転生1次職のJOBあげメンドス


この期間なら20分でJOB50できるのに・・・。




くやしい。(ボソリ)




くやしいです!(どっかの芸人いたね)





なので、火曜日に早起きしてオーラ吹いちゃいました。
セージオーラ

ついでに教授なっちゃいました!
教授転職


ここまで根性だせばモンクはあるまい

モンクを消しただけに!(ぶ、オヤジギャグじゃn)





最後に一番うれしかったこと。

念願の・・・
念願のわんおわんお


わんおわんお~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/265-9063ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
