ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ルーンナイトの狩場が、ウア、騎士団、お城で固定されつつあります。
ようやくサクサク狩れる感じですね。

装備はVF1択な感じ。
性能が素晴らしい!

囲まれてどうしようもなくなったときに発動する、フロストノウ゛ァがありがたいです。

メテオは邪魔。隕石中はスキル使えないですしね…でも、スタンはいいよ~。


1番はやっぱり防御力無視ですかねぇ~固い敵にはありがたいです。


30分の狩りで城ならアイス20個、他なら10個あれば十分です。


spもコンセ、ツ-ハン、エンチャント、パリィは常時でも枯渇はしないですし、囲まれたらイグニかBBをやるぐらい。

まぁ足りなくなったら、アバンダンスしますけどね。



ジャイアントはこれ必須。
たまに武器壊れちゃうけど。



まぁ、ご紹介したかったのは、グリフォンカード素晴らしいです!bb勝手に出ますしね!

リングオブフレームもbb発動するので、ふたつあると結構な頻度でbbでます。



結構な数倒してるんだけど、肝心のカードがでない…。




+7VF作ろうかしら。

コメント

マイLK、古城2は細白P30個で1時間が限界です…
せめて2時間台に乗らないと狩りをしているとは言えないですよねぇ。

+7VF…庶民には何の事だかワカリマセン!
2011/08/30(火) 21:34:48 | | レラの人 #Tfunr68o[ 編集]

ジャイアント使ってると、1時間ぐらいで、武器壊れるので、1時間が限度です…。


たまにすぐに壊れちゃうけど。。。


VF7…夢ですよ!


ライオンの取り巻きを舜殺できるかが、回復剤のキーになってまふ。
2011/08/30(火) 23:07:23 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/267-ba6669d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
