ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近は夜遅くまで起きてれないので、自然と朝方に狩りにいくことになりつつあります。
朝のいいところは、なんてったって空いてることですね^^w

プリのニブルソロは飽きてきたのでちょと休止して、ナイトをやることにしました。
起きてからまだ時間も余りたっていなく、ぼけ~とした感じだったので
狩りいったら死ぬな・・・と思い、まだやってなかったリヒのクエをやることにしました。
まず、迷いましたね。カプラがどこにいるかもわからんヾ(`Д´)ノ
通行証クエとやらをまずやったんですけど、移動めんどい・・・
何回も何回も行ったり来たりさせるなぁ~(-ε-)
しかもジュノーにまで行かされて、結末は片割れシボンヌですか??
よくわからない内容でしたね。
ただ、私がクエやらなければ、死ぬこともなかったわけで・・・そういうわけで、死ぬよりは喧嘩してたほうがましじゃない?と思ったわけで・・・(北の国から風)
その後、研究所潜入クエをやって、ダンジョンに入れることになって
突撃したのだけれど、15分と持ちませんでしたね(ノ_・。)
マジ以外なら大丈夫だと思いました。

その後はデスペナ戻すためにニブルソロ^^
ニブルでソロしてると、支援のありがたさがよーっく身に染みます。
また、ナイトをやるとここでこの支援がほしーって思えて、プリでやるときにちょと役立ってます。
20060929082045.jpg

怪力女はとても痛いですけど、1on1なら割とサクサク沈めれます。
問題は朝方であり、人いないこと。私の他にいる人と言ったら、絶さんゆかさんのおしどり夫婦ぐらい。
うっかり進んじゃうとMHだらけでした。逃げれば逃げる先にもMOBがいてという悪循環( ´△`)アァ-
20060929082403.jpg

死にたくないので、あたしゃ逃げますよ。
40分ぐらい滞在して5%上がり、シロポもなくなったので戻りました。
楽しいけれど、これじゃあシロポ破産しますなーヨチヨチ(´д`、)
20060929082611.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ss見て思わずふいてしまったりw

おもしろかったw
2006/09/29(金) 13:58:42 | | 絶 #-[ 編集]

自分で打ってても笑ってました^^
最近加工にはまって;;
2006/09/29(金) 21:57:03 | | ユフィ #-[ 編集]

ウケルwww
SS加工、はまるとやっちゃうよね~w
2006/09/30(土) 06:59:43 | | ゆか #cZfmXo/6[ 編集]

しばらくブームは続きます^^
2006/09/30(土) 07:31:29 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/27-83fcffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
