ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近はずっと節約&精錬でお金を貯めてます。

半年以上経つけどね。

ライド帽が高すぎる…。

120Mの頃に手に入れようと心に決め、金策の毎日。

今思えば、オルレアンネックレスでた時に買うんだった。

もう少しで買えそうになると値上がり。その繰り返し…。

あれよあれよと言うまに今や220Mという、とんでもない数字に…。

180Mがしばらく続いて、なんとか標的に捕らえたのに…スルリとかわされる…。


現金では8万とかするらしい。

馬鹿らしい。


220M…。
30M足らない…。

貯まってもその時には、また値上がりしてそう。


再販まだー?

コメント

うちのギルメンもライド帽買うって言って、ドロップ系アクセ装備のメカニックでプロ北にこもって資金稼ぎしてます。
つい最近、2カ月ほどで180M貯まったって言ってたので、潜れそうなキャラが居れば資金稼ぎの狩り場候補にどうですかね?
2011/09/06(火) 22:24:00 | | レラの人 #Tfunr68o[ 編集]

ライド帽高いですね・・・
私なんて1/10位の額しか手持がありません;;

ともあれ、テストサーバで今3次スキルとAtkMatkの調整しているようですね。
あまり詳しい情報はとれていないのですが、その結果如何では暴落する(多分暴騰の方向はない)と思われますので、急いで買わないほうがいいかもしれません。
2011/09/07(水) 17:32:44 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]
レラさん
二ヶ月って…スゴイナ。

プロ北って迷いですかね?
配置換えあったとは、聞いてたけど、そんなにうまーなんだ…。
2011/09/08(木) 07:37:58 | | ユフィ #-[ 編集]
そらさん
matkも上がるのですかあ。
魔法系死んじゃってましたしね…。ホムやら、宝剣型にとっても助かるです。

ライドはカード挿しなら届きそう。Dリン売れないとどうにもなりませんが…転売失敗。

220まで貯めて様子みますかね。
2011/09/08(木) 07:43:40 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/270-658d4de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
