ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近、朝と昼休みの過ごしかたが変わってきたかんじ。


前は朝7時には会社にいて、8時の業務開始までドトールいたり、ご飯食べてたりしてた。大体は、モンスターブリーダーやってたけど、最近はブログを書くようにしてる。


書かないときは、コメント返信やらしてます。

皆さんコメント&拍手ありがとう~。



あ…因みにリンクさせていただいてるブログは毎日拝見してまふ。記事が更新されてると楽しみがふえます(プレッシャーを与えてみる)



さて、今日はパワーランチだ…。
めんど。
スポンサーサイト

コメント

ウチの職場、執務場所に携帯等持ち込み禁止なので羨ましいですね。
勿論PCでブログ更新なんてもってのほか。
職務の性格上、情報秘匿・漏洩防止の観点から仕方ない措置なんですが。

〉更新プレッシャー
討論会で変なプレッシャー感じたのはこれだったのか…

前回の質問の回答ですが、正確な名称は『迷宮の森』ですね。
β時代からプロ北って呼んでたので、つい。
ステは確かS〉A〉Dで、装備は
武器:達人の斧
頭:ミスケC刺し
鎧:地デリC刺し
アクセ:ミミクリ
ぐらいしか判りません。

必要なら装備の詳細やMAP NOとか聞いておきます?
2011/09/08(木) 18:53:24 | | レラの人 #Tfunr68o[ 編集]
レラさん
情報管理の高対応は、持ち出さない、持ち込まないですもんね…。

討論会うまくいきましたか?
おっしゃる通り呪いかけまくってましたから。


迷いの森いってみたんですが、堪えられませんでした!
むろん、ニブルも無理でした…。なので、オークダンジョンで頑張ってます。1時間で500kぐらいでふ。リアCゲットしました!
2011/09/12(月) 19:26:06 | | ユフィ #-[ 編集]
とりあえず
赤蝙蝠cおめ~っ!!
高額c出ないつってたけど、しっかり出してるじゃないですかっ!

資金稼ぎ、“なんちゃって支援”のMEアクビで良ければお供しますよ。
てか、遊んでください、お願いしますっ
何卒orz

パネルディスカッションは3日共ほぼ満足な出来で面白かったですよー。
終わった時の疲労感は半端じゃ無かったですけどね!

では自習も終わったので寝ますっ!
(・ω・)ノシ
2011/09/13(火) 00:47:37 | | レラの人 #Tfunr68o[ 編集]
りらさん
ディスカッションお疲れ様でした…。私も講師でなんどかプレゼンしたことありますが、気疲れが…。支援是非よろぴくお願いします。
2011/09/13(火) 18:24:04 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/271-38fd2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
