ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


三連休ちょこちょこっと、イン。
相も変わらずソロ漫遊。
最近はニアがお気に入りとか。


地味にでる賢者の石が嬉しい。


にしても…天使ってこんな強かったっけ?

フルボッコなんですけど…。


ライドつけての天羅。
腕がつるー!!

おしっぱなしで発動すればいいのに…。


低燃費、低ダメージ。
spもそんな回復しないので気脱は必須。

4000ぐらいのダメだから10~20発やらないと落ちない!


武器もいろいろ試したんですけど、あんまり変わらない。
トリプルリベチェインが一番よかったかなあ。


修羅のスキルは属性のるから、素晴らしいんだけど、ニアじゃ、聖と闇だし、敵をえり好みするほど楽じゃないし…。


身弾?
ふっふふーん、やりましたとも!慰めなら三発ですた。

これがいいかも?
だけど、単体ってのが…。

あと深淵食べれません。



回復も実はヤバヤバ。
潜流の地味なHP逓減がいたひ。毒もね…。

だ~支援欲しい。


討伐クエスト…
慰め180/450です。

先、長いなあ。

コメント

天使さんはタナで瞬殺してるけど、ガチると実は結構強いよね・・・
月曜は久しぶりにご一緒出来てよかったです。
深淵本ですが、以前書き込んだあと見れて無かったのでスルーしてしまいました・・・
次回あったときにかえしますすみません;;
2011/09/21(水) 08:31:46 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]

ですね~ガチってわかるみんなの力…。
2011/09/21(水) 10:23:27 | | ユフィ #-[ 編集]

そういえば、天羅にかぎらずBMで配置した文字キーだとおしっぱで発動しませんね。
Fキーなら押しっぱで出来ると思いますよ
2011/09/21(水) 13:42:12 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]

え?まぢで?
スキルリセしちったあぁぁ…
2011/09/22(木) 07:30:12 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/273-6f49ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
