ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ふぃ~っと、今日は40分だけログイン。しかもまたも早朝( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日のナイトはニブルの道具屋で落ちてたので、引き続き渓谷へ。
沸いてることも予想してシロポは多めに;;

でも、だめです。なんだか集中できません。昨日のssを加工したからでしょうか・・・マーダーが出ると「めし・・・」が思い出され、今イチ狩る気がでません(〃^∇^)
そして、油断してたらMHに・・・怪力女と飯男とちびっこに囲まれあえなくシボンヌショボンヌ。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

たまりばでしばしギルチャの休息w(狩り15分もやってないけど・・・ぁ
WHERのマスターの空気さんと私の好きなファミさんがいて、どーいう流れか「かまいたちの夜」の話に^^
そうです、あれですペンション・シェプールでの一夜の恋話です。
吹雪の夜・・・
女はベランダから叫びます。「お~ロミオ~~!!」
ぺんしょんの周りをうろついていた男も叫びます。「ジュリエット~!!」
静寂な夜には雪の降り積もる音だけ・・・(吹雪だからそれどころじゃないか)、見つめあう二人・・・(吹雪だから見えないか)、禁じられた恋に火がつき・・・(禁じてないけど)、二人のロマンスはここから始まるのでぃす\(o ̄∇ ̄o)/ ニャリーン
けど、屋根から死体落ちてくるけどね(*ノωノ) イヤン

嘘を書いてしまった。

よくわかりませんが、その話をしてたらムショーにコンロンに行きたくなり、船賃払って神の島へ。
桃木をなぎ倒し、蝶女の触手をへし折り、ひた進むナイトユフィ。
神の島で殺生はいけませんね。でも枝は欲しい。
今日は倒してもあまりドロップはでませんでした( ´・ω・`)
何で日によって違うんでしょうねぇ。15分で20本集まるときもあるのに。
まぁ今日はドロップ運がないのだ、きっとそうだとあっさり決め込み。
神の島から追い出されました。自分で。
結局ここも15分ぐらいの狩りでしたけど、トータルで3%あがったからまーいっか^^
20060930071530.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/28-136cc343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
