ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


新しいギルド名が古参かなんかと被ってるらしい…変えねば!
何か悪い子の集まりみたいな名前ないですかねぇ。

募集してます。



悪といえば、悪戯。

世の中人のこれぞ!という悪戯なんですか?

こっそりユフィに教えてみる?
大丈夫!ちゃんと承認するから!(ぁ



私的には、セクハラ先生への仕返しですかね。
花瓶の花に漆混ぜといた。

最悪ですな…。



さすがに今はやらないけど、最近よくやる悪戯は社員のマウスの裏のレーザー部分に付箋紙はっとく。
だまされたな!というメモ書き入れて。


マウスが作動しなくて、あわわする様がまた楽しい


かわいい悪戯だ。


皆さんの悪戯は?

コメント

悪じゃないけど『戯』とかどう?
読みは”たわむれ”でも”そばえ”でも好きな方で。
悪戯っ子の集まりには合うと思いますよ(笑)

小心者なので悪戯はしたことありません(ぁ
いや、言うとマズイのばっかりなんで・・・
2011/11/21(月) 23:02:25 | | Rearの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
本日の悪行
本日も悪行を働いてやったぜ!

ODで「まぐなむぶれいく」で「とれいん狩り」を華麗にかましていたんだ。
そしたら剣士くんが
「SPどうしてるんですか?」
とか言うから、装備公開して悪行に必須な
「血でり(グラウンドデリターデス)」と「暴力靴」を見せびらかしてやったんだ!
悪いだろう。

「参考になりました」とか言われたんだが何のことかさっぱりわからないぜ
2011/11/22(火) 09:29:35 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]
りらさん

一票頂きました~
ありがとうございます!

殿~が浮かぶのは私だけ?
2011/11/22(火) 12:40:18 | | ユフィ #-[ 編集]
そらさん
うむ!いい悪っぷりだ!


私もブレス速度はしておいて、ヒールはしないっていう、悪辻支援した!
2011/11/22(火) 12:42:30 | | ユフィ #-[ 編集]

えっ、LKいつもSD5でブレス・AI・KE貰ってたんだか、あれって悪戯だったのか…どうりでヒールされないわけだ。
まぁ、ヒール無しでも拝みたくなるほど感謝してるんですけどねっ!

RO悪戯なら自由に遊んでるDOPを無理やり狭い所にに閉じ込めたり、GD3で横になって休んでいるPTを有無を言わさず起こして逃げたりと悪逆非道を尽くしてます…クククッ
2011/11/22(火) 23:45:25 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
うむ!これまたいい悪っぷりだ!

輝く草を狩ってる人のところにmhかかえたままニアミスとかね!冷ってなる、ケッケッケ
2011/11/24(木) 14:43:08 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/288-f3aaa396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
