ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


急に寒くなりましたね。

まわりも風邪ひきが増えてます。
時期としては、そろそろ賞与の時期ですね~。

今年の係数どんなんでしょうね。



漸く人事考課面談終わりました。一日五人が三週間続きしんどい。

なんかもう気力が全部吸い取られる…。
面談されるほうは、一回だけどこっちはうん十人ですし…。

面談も一人一人シナリオがあったりする。
最初に持ち上げて、最後に落としたり、最初に落として最後に持ち上げたり。理論武装したり、理想論で攻めたり。

本人に一番あった形にするようにしてます。



あとは予算だね!




皆さんもたくさん貰えますように。。。

コメント

ホント最近は寒いですねぇ、特に財布が。
2011/11/25(金) 12:54:33 | | Reraの人 #Pc9wZwDg[ 編集]
りらさん
まったくですわ奥さん
みーんなお酒代で消えちゃうざますよ。
2011/11/28(月) 07:39:04 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/291-2801916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
