ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


皆既月食すごかったですね。

今日は寒気が強かったから余計に月がよく見えました。



晴天の月。


くらやみにぽっかり空いた穴のよう。


もしかして、あれって穴だったりして。


しかも、向こうから超でっかいおっさんとかのぞいてたりして。


もしくは、超でっかいおっさんがたばこで開けた穴とか?





先日の団子事件。
あれはびっくりでした。

テンション高いままが今も続いてます。


ということで、今日は久々にどっぷり一日やった感じです。


日中はウアウアウア・・・でしたが、名刺はくれませんでした。

まぁ、そんなに世の中甘くないってネ。




夕方、再度Inしたら、りっちょんから月食の話を聞き、
お散歩して月光を浴びてきました。


ここからが神降りましたね。
100%。


ウアー狩りから戻ろうとして、ゲイズディをぶったたいたら、名刺がポロっ・・・。
ぎゃ・・・、どうせならウアーにして;;


場所を変えて、監獄へ。
FITでわっしゃわっしゃやってたら、名刺がポロっ・・・。
ぎゃ・・・、どうせならハンターフライにして;;;;


でも、今日はCが出る!間違いない!
来てます、来てます運が。



と、変な鼻息で、運だめしをしたところ、
月食2

奇跡きた。


おー。
初めてだ~。



これはもっと月光を浴びねば!
と、時間も時間だったので綺麗に月が隠れました。


と、ここで以前イベントで出たバルーンを精錬してみようじゃまいか。



皆に宣言し、旅立つ。

4→5

緊張の一瞬。

カンカン・・・チャラ~♪

キター!




続きまして、5→6

緊張の一瞬、高まる鼓動・・・

まぁ、むりでしょう、と思っていた。


カンカン・・・チャラ~♪


げ、まじで。

力が抜けた・・・。


ここで悩む。
+6で妥協し、安全を保って売るか・・・
月食パワーで+7目指すか・・・。

萎える気力。


みんなオラに勇気を分けてくれ~(ぁ


とりあえずみんなに報告。
で、落ち着いた。
決断力いただいた。


やろう。
やってやろう。

今日はいける。

でも、濃縮エルにして;;;



ここからは無です。
欲はだしてはいけません。


やってみます。
手が震えます。



カンカン・・・チャラ~♪


げ!!!!


と、とりあえず、み・・みなに報告を・・・。

月食3



まさか、ホントに+7バルーンできるとは・・・。


なんか来てる。
今日は来てる。


が、欲をだしてしまい、囚人の服を2個失う・・・ああぁぁぁ
でも足枷は+6になった。


+7が欲しいのでもう一度監獄にいこう。

そうしよう。




月食4


すごすぎる・・・。


どうした私???



スポンサーサイト

コメント

穴の向こうでタバコすってるおっさんが気まぐれで力をくれたんだね
2011/12/11(日) 08:46:18 | | りく #-[ 編集]
りくちょん
気まぐれおっさんの幸運は、実はまだ続きます。ニヤリ。
2011/12/12(月) 06:40:50 | | ユフィ #-[ 編集]

何ですかこのおかしな強運は・・・こっちのレイドc&ホドcコンボが可愛く見えますぜ、姐さん。
きっと月食観察で月光浴びすぎた影響ですね、Lunaticって言葉もありますし。
2011/12/13(火) 01:22:07 | | Rearの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
自分でも恐いぐらいでした…

レイド&ホドいいですね~やりますね兄さん!
2011/12/13(火) 07:40:20 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/297-5400b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
