ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


血鉄球はゲットできました。

残すは、QMMですね。

ほとほと自分は貧乏症だと思いました。
レベル上げるぞ、とかこれを買うぞとか、目標がないと頑張れません。


土曜日は、気まぐれおっさんの幸運で、ハンターフライをゲットし、日曜日も張り切って監獄。

荷物がすぐにいっぱいになるので、4あたりに荷役を待機。
フェンスで囲まれてるので敵も余りきません。


最初は弓を装備してたのですが、回復が厳しい。

ってことで、クリスを装備してます。
ライドとクリスで回復を図ります。


これが以外に回復するんです。


クリスでこうだから、マリシャスの期待も大きい。



まあ、そう簡単に出ないだろうなと思ってたんですが、ポロっとでました。

二枚目のハンターフライです。


これは作るしかないナ…。



おっさんラッキーもまだ続いてるようだし!



夜からはETへ。
今なら出せそう…。


が…ドレイク辺りから、頭痛と吐き気が。
薬飲んで様子みるも吐き気が止まらない…。


時折、旦那に代わって貰う。

代わると殺されるので、油断はできません(ぁ


ロボ辺りから、具合の悪さでしばし記憶が飛んでる始末。


大事なバフォ戦、もう無理と旦那に代わって貰って、トイレダッシュ。


戻ってきたら、倒されてた…。


見たかった…



お酒飲んだ後に薬は飲んではいけませんね…。


清算あとでしますね…。

コメント

Oh...
限界って言って即落ちだったからちょっと心配だったけど結構やばかったんだね
お大事にー
2011/12/12(月) 10:50:25 | | りく #-[ 編集]
りくちょん
ご迷惑おかけしました、ホントすみません…。

あんだけきっついの久々でした…。
2011/12/12(月) 12:30:53 | | ユフィ #-[ 編集]

あわわ。。具合わるいと言っておりましたが、大変だったのですね・・・
今後も週末はETとか狩とか行きたいので、無理のない程度に付き合っていただければと思います。

先日のレアラッシュはおめでとうです。
私は常に運ないからなぁ・・・

日ごろの行いですね><
2011/12/12(月) 17:43:50 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]
そらさん
いや~…ホントすみません。

言い出しっぺなのに…。
2011/12/12(月) 19:23:55 | | ユフィ #-[ 編集]

こっちもチョット問題抱えてるんで気持ちは解ります、みんなでPTとかだとなかなか切り上げにくいですよね。ともあれ、お大事に。
2011/12/13(火) 01:28:17 | | Rearの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
ありがとう~。一晩寝たら治りました。きっとあれだ、サザエさん症候群。
2011/12/13(火) 07:42:10 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/298-479ad093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
