ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


4時間半ポルセリオぶったたき、マインゴーシュ3本ゲット。
同時に露店買い取り並行し、3本ゲット。

計6本。

2本一組でカンカン始めた。
目標
 にっくきホルグレンをぶったおす。


マインAチーム
 ①・②ともに+8まで粘り、+9で①が死亡。
 ②もあとを追うように+8→+9で死亡。
 剣舞通じず、一撃の元に微塵にされる。



マインBチーム
 ③・④ともに+8到達。
 ③+8→+9であの世行き。
 ④仇をうって、+9へ。
 ④休む間もなく、ホルグレンを攻め続ける猛攻見せるも、
 +9→+10で敢え無く叩きおられる。

 嘲笑うかのうように立ちはだかるホルグレ。


憎い・・・あいつが憎い・・・



マインCチーム
 地の利はホルグレにあることを悟り、暦や星から戦いの趨勢を推し量る。
 今は攻め時ではない。(つまり、今日は運がない。)

 ⑤・⑥ともに+7で待機。
 ホルグレの隙を図りつつ、臨戦態勢。
 いつでもいける。
 あとは暦次第。


本日の経費。
マイン3本×400k=1.2m

ホルグレへの総貢物1.2m、プラコン結構。




地味に買い取りが痛い。
けど、狩りをしても90分1本でるかでないか。

+9で妥協するか・・・否か・・・



きっとホルグレを憎んではいけない。
憎しみは憎しみを呼ぶのだ。

みすずさんも言っている。
「馬鹿って言うと馬鹿って言う。」

「そうして後で寂しくなって・・・(財布が)」




【私の信頼するホルグレンさんへ ミ□ 】
冠省 お寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。


ホルグレン、あなたは素敵だと思う。


あなたなら+10なんて簡単だと思う。


自分を信じて。


これまでの培ってきた経験と苦労が今のあなたを支えている。


大丈夫、きっとできるよ。




だから明日こそは・・・



















折ったらタダじゃおかないからな!!!」





コメント

あー駄目ですよ、ヤツに優しくしたらつけ上がるだけですから。
最後の台詞なんて耳に入ってませんよ、きっと(笑)
2011/12/20(火) 01:14:24 | | Rearの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
全部クホりました…
2011/12/20(火) 07:42:20 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/302-145ca178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
